ビューティーボディアドバイザー MAKIKO

matou Tokyo ABM  www.mat-ou.com
渋谷区宇田川町 東急ハンズ渋谷お隣のトータルビューティーサロン


テーマ:
テレビでネット動画で家族は変わるか?大実験 かわるBOX.TVに参加しています☆

モニターをはじめて、光BOX+(HB-1000)に一番のめり込んでいるのがこの方↓

photo:01


このアホ~~な顔でお膝には巨大猫、そして手元に握られているのは光BOX+(HB-1000)のリモコン☆

コンパクトでとっても扱い易いのです。




photo:02


何を観ていたかというと、Tノ氏が大大大好きなよゐこ有野さんのあの番組。





この日は私より早く帰宅していたTノ氏。
photo:03


↑上着も脱がず、一目散に光BOX+(HB-1000)に。
わっるいヤツめーーー!!

我が家のルールは帰ったらまず手を洗って上着脱いでハンガーに掛ける!!でしょーが。


photo:04


そいからどれだけ大事そうにリモコン持つのよ!!!!




photo:05


そしてこの日は姉弟で!笑

しかもTノ氏、「何観たい???僕操作上手いからやったげる」とw

どれだけ得意げなのよ~~~~!!!


確かに光BOX+(HB-1000)のリモコン、シンプルでとっても扱い易いもんね。
電子機器が大の苦手な私でも簡単に操作できる。

しかも、家に元々あるHDDにそのままリンクさせてこのリモコンで撮り貯めてたテレビ番組も観れちゃう!!

便利だぁ~~~!!!!

そして何より、今まで子供たちがそれぞれのiPodやiPad、PSVITAで観ていた動画をテレビで大画面で観るようになって、姉弟仲が格段に良くなった!!!


すごいねぇ、光BOX+さま。


家族で参加しているNTT西日本さんのHPはこちらです→
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野本 麻紀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります