ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
書きたいことたまってしまった!(笑)
誕生日むかえたり、忍ミュ行ったりしたんだけど、その話は次のブログにて~!


今日の話は・・・




先日、事務所の新年会がありましたー!

毎回、沢山の方が参加されまして・・・いろんなお話しできて楽しいです♪


あ。そだそだ。なかなか全員そろうことないけど、いるメンバーだけでチームアイマス写真撮りましたよ!



だーん!

のぐちゆりちゃん探したけど見当たらなかったから、修学旅行来れなかった人形式(笑)



会にはいたのー!(笑)




愛さんっ♪よくカラオケに一緒に行ってくれる優しい先輩であります!また行きましょうね~!!



白石さんー!
最近事務所で初めてちゃんとお話ししてから仲良くしてもらってます(о´∀`о)
美人すぎるっ♪




今年もがんばるぞー!
いろんなことに挑戦できたらなと思います。
私のペースでまったりと。

今年も皆さんのお力をお貸しください~!(  ;∀;)







最後に。事務所にお手紙など、ありがとうございます~!
いつも支えてくれる皆さん、ありがとうございます~!今年もよろしくお願いしますっ!






コメント、いいね!ありがとですっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

金子有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。