ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
皆、クリスマスった?(о´∀`о)

今年は忍たまの稽古もないし、寂しいクリスマスだぜ!と思ったので、24日に初めてクリスマスパーティーってもんをね、開催しました!かねこ家で。



りっかさま、まこちー、えりぴょん、ちょこたん、さっつん、かねこで!
そもそもは・・・いつだったか忘れたけど、アイマスの何人か集めて鍋にいったのね。
んでー、この前幹事してくれたからーって言って、二回目はりっかさまがバード会(焼鳥の会)を開いてくれて・・・このクリスマスパーティーが第三回になるわけです!まこちーという新メンバーを加え!!

今回は持ち寄りパーティーだったんだけど、まこちーが沢山持ってきてくれた★持ってきてくれたジェンガとかはやる時間なかったけども(笑)ありがとよ!ちょっと色々語りすぎたね!ライブのこととかスタッフさんへの感謝とか!!その他もろもろ!

りっかさまがチーズとかつまみ系。
さっつんとちょこたんがケーキ。


美味しかった!

えりぴょんがポテトとジュースと・・・大量のサンタ帽(笑)なんでこんなにいっぱい持ってんのか謎であった!(笑)

んで、私はチキンとキッシュとクッキー!










めん台買ってよかった(笑)

楽しみすぎましたー!
よくこんだけ集まれたなー!!良かった♪

次回の会もなんとなーく決まってるので楽しみー!!



そして、この日はアニメ『庶民サンプル』の最終回でしたー!うおぉー。関わることができて良かったですー!ありがとうございました。
りっかさまや田丸氏ともまた共演できて嬉しかったし、わいわいと和やかな現場で行くの楽しかったですっ!
霧生さんみたいな役って実は初めてでした。ちょっとかためな感じ。また霧生さんみたいな役も挑戦できるといいな~(*´ω`*)
見てくれた皆さん、先生、スタッフさん、共演者の皆さん、すべての方に感謝を!ありがとうございました!!
またりっかさまと田丸氏と共演したーい!








そして、25日は夜に津田みなみーぬと集合!津田家におじゃましました!


お土産にクッキー持っていった♪クリスマスプレゼントだぜー!


25日のふたりパーティーはお鍋にしました!
暖まったぁー!


そして、チキンを焼いたよ!津田家のオーブン借りて、焼きたてのチキン、最高だったな!めっちゃ喜んでくれて嬉しかった(о´∀`о)


そして、デザートはこちら!
ケーキ屋さん並んでそうだったから、喫茶店でケーキ買ってきたんだけど、濃厚で意外と良かった♪イチゴも最高であったー!甘かった!!!


なんか今年は充実したクリスマスだったなー!!

皆はどんなクリスマスだった?(*´ω`*)





さてさて!あとはねー、あやっぺがライブに誘ってくれたりしたのだが、それはまた今度!私の壊れたスマホが新しくなってからね(笑)






コメント、いいね!ありがとうございまーす!

私からのクリスマスプレゼント届いたよ報告もありがとうございます~(о´∀`о)



メリークリスマスでしたー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。