ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
沢山見てくれてありがとう!

ブログの声優ランキングが3位になってて、何事かと思った(笑)



さてさて!今日まで舞踏会ブログを書きたいと思いますっ♪お付き合い、よろしゅう!

まずは!舞踏会の日に受け取れなかったお手紙!事務所にて受けとりました!ありがとうございますー!今からじっくり読むよー!






手作りスタドリもありがとう!クオリティの高さに驚愕だったよ!!






さてさて。今日はなんの話かと言うと・・・折角なので、舞台裏と稽古のときの写真も紹介したいなと思って!!


こんなやつ(笑)

撮られてるとこを撮られるってゆー(笑)



そして!
当日。実は熊が大量発生。控え室は危険でした。
・・・心の準備はいい?


がおー


さっつんのは背中のリュックに(笑)可愛い!


そんなこんなな控え室でした(о´∀`о)






そして、稽古場!



オムソバを食べるさっつんを激写!かわいい!


なんだよ!りっかさまもオムソバかよ!いいにおいだな~!って思ってたら、「キャベツ焼きでしたー。ざんねーん」と言われる。

皆との稽古、楽しかったです♪


私がちょこたんの顔を手で隠してるのは故意じゃないからね!(笑)
かねこ「ちょこたん!顔出てないよ!」
ちょこたん「隠れてていいのぉー!」
って。なんで!?(笑)


色んな人と一緒にやったなー!
あじゅじゅとやったとき、休憩時間に自撮りしてるあじゅじゅ撮ってるつもりが・・・






あ・・・








今回は・・・予定になかったんだけど、みなみーぬの稽古にお邪魔したり、少し居残らせてもらったり、いれるときはかなり長いこと稽古場におじゃましました・・・

2ndのときは余裕無かったけど、周りを観察できる余裕が出てきて、ダンサーさんとか松嵜さんとかともよちゃんのダンスの素敵なところ見て盗んだりしました(笑)皆さん、違う上手さがあって、色んな人から学ぶこと多かったです。
ただ、私、練習したがりだから、練習しすぎて逆に細かいところがわからなくなってきたりしていたので、本番前二日は練習はほとんどしませんでした。やり過ぎもよくないね(*´ω`*)

本当にスタッフ・役者、皆で作ってきた舞踏会。
プロデューサーの皆さんに楽しんでもらえるのが一番嬉しいです!

当日はプロデューサーさんたちもサイリウム振ってくれて、みーーーんなで作った舞踏会だったね!

もし、また4thがあって、私がでることができたら、もっともっと素敵になるぞー!!ファイ!
いつかルゥちゃんたち二日目のメンバーとも一緒できるといいな♪






私たちはこれからも




輝くよ!



舞踏会を作った全ての人に感謝を。











時計の針はこれからも進む








コメント、いいね!ありがとうございますー!
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

金子有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。