ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
実は!超前の話なのだが!完全プライベートで、樹里と旅行行ってきました!!

どこへって!?京都さ!一泊二日の短い旅だったけど、とても充実した時間でした(о´∀`о)
リフレッシュ!癒された!またがんばれるよぉおぉおおぉぉおー!!


まず、一日目は東京駅で待ち合わせ!まさかの私が電車の人身事故遅刻をしまして、一本新幹線を逃してしまったので、バタバタでした・・・ごめ(  ;∀;)

行きはふたりで持ちよりランチしましたよ。



樹里がパン、私がおかずを作って持ち寄りました!
美味しかったぁ!!







そして、無事に京都へっ♪
この日はふたりで着物デートしました!




レンタル着物、自分で色々選べるんだけどもね、樹里はお上品に。

樹里の可愛さ半端ない。どうにかして。

私は・・・

柄に柄と柄を合わせる大冒険(笑)お店の人にも「いきますねぇ~!大胆!」言われた(笑)

そんなこんなで、京の町で着物デートしました。





まずはじめの向かったのは、ねりきり体験!


エプロンをお借りしてー!



じゃん!ねりきり!
作った!!
これ、私作。黄色いの、紅葉のはずなんだけど、あんまりうまくできなかったなぁー。でも、樹里はバナナみたいになってたから、それよりは上手だと思う!(笑)
ふたりで「バナナだぁー!」って笑いました。


これも作った!




お店の人みたい。かわいい。








ねりきりのあとは色んな場所を散策!


竹林の綺麗なところがあったんだけど、もう夜になっちゃって、ちょっとホラーだった。







ごはんも美味しかったよ!







すごい楽しかったです!
さて!!
次の日は・・・


次回予告

ついにあそこへ・・・
まさかのあの人も合流!?







つづく。





ペタ、コメント、いいね!ありがとうございますー!




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

金子有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。