ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
三日目の今日は最終回!
ちょっと真面目に語っちゃうよ!!(σ*´∀`)




ライブ、本当に皆さん、ありがとう!
私ね、一番最初に感動したのは、オープニングの『お願い!シンデレラ』が流れてポーズをとってたとき。伴奏で歩いて出て、ポーズをとるために前を向いたら、プロデューサーさんたちのサイリュウムが本当に綺麗だった。もうすごく感動しちゃって、始まったばかりなのに泣きそうだった!
本当にありがとうございました。
『お散歩カメラ』の時も、緑とオレンジのサイリュウム、綺麗でした。あの曲は朝から始まって夕暮れになる、というような物語のある曲なので、皆さんと一緒にあの『お散歩カメラ』の世界観を作れたようで嬉しかったです。
皆で作ったライブですねっ!
初めてのライブ参加でしたが、皆さんが優しくて、緊張より楽しむことができましたっ!






大好きな仲間たちっ。
あと少しだけ、時計を止めて、踊っていたい。
仲間とそして君と!
って気分ですっ(*´ω`*)



そうそう!
『お散歩カメラ』では映像もシャッターを切る仕様にしてくださって・・・私のワガママを聞いてくださったスタッフさんにも本当に感謝です。

帰りにはバラシで多くのスタッフさんが・・・!なんとそこで忍たまミュージカルで一緒したスタッフさんに会えたという(笑)
そういう嬉しい再会もあったんですよ!
いつも支えてくれるスタッフさんにも感謝感謝です!

夢のような時間をありがとうございました。

今、ずっとアイマスの曲、聞いてますっ!
前はお気に入りの曲を沢山聞いてたんですが、皆の稽古やライブでの姿を見ていたら、全曲好きになっちゃった!
『お散歩カメラ』もこの前のライブで好きになったよ!って思ってくれてる人がいたらいいのですが(*´ω`*)


本当に楽しかった!またライブに参加できることを祈ってますっ!

沢山のお手紙、プレゼント。
そして、100名を越すプロデューサーの皆様が集まってプレゼントしてくれたお花っ!すごく嬉しかったです。
ありがとうございました!





またライブで藍子として会える日を楽しみにしていますっ!













ペタ、コメント、いいね!ありがとうございますっ!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

金子有希さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。