ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:

東京コミコン、川庄先輩と初参加してきましたー!!
今日のブログは正直気持ち悪いです!愛溢れすぎて!

手にムジョルニア持ってるつもり(笑)
最高だったぁああー!!





元々ホットトイズさんのフィギア見るの好きなんだけど、今回も堪能してきた~(о´∀`о)顔、似てる~!本物~!!


今回、ヨンドゥ役のマイケル・ルーカー氏が来日されてたんだけど、初のコミコンだったから、ヒヨったぁ~( ;∀;)
写真撮るやつ、申し込めば良かった~(  ;∀;)( ;∀;)
次は誰が来日してくれるのかわからないけど、次は!次こそはー!!スタン・リー氏とも撮りたい(о´∀`о)

コミコンは散財しても悔いがないと思う!(笑)
色々とやり残した今回だったけど、マッツ・ミケルセン氏のステージ観て、投げキッスしてもらって、私はもう・・・私、芸能人とかにお会いしても全然キャーキャーならないタイプなんだけど、初めてキャーキャーなった( ;∀;)あれだ、外国の方に弱いみたいだ!!初めて知った・・・!はぁ。マッツ様。恋した!!



『バック・トゥ・ザ・フューチャー』
かっこいい~!

『グレムリン』
可愛さが大気圏突き抜けてた。

『マイティ・ソー』
公開中だよー!はぁ。マジ良かった。このくらいの笑いがある作品が私は好き(笑)
語りたいなー!!!アメコミ好きなまだ見てない方ははよ観てくれー!!今までの作品のオマージュがすごい!過去作を大切にしてくれてて嬉しかった( ;∀;)
あと、推しのロキちゃん、可愛すぎたね。宇宙一可愛くて美人だわ。
吹替と字幕では結構訳違ったよ~(о´∀`о)ロキちゃん推しの人は吹替が良いかもしれない。訳が可愛い(笑)お兄ちゃん推しの人は・・・若干、字幕の方が男らしいかも?でも、どっちも良かったよ(о´∀`о)

アクアマンンンン!
まだ『ジャスティス・リーグ』観てないんだけど、絶対アクアマン好きだから、私!神の時点で好きだし、長髪だし、ムキムキだし、モモアさん可愛すぎるし、これはもう嫌いなわけがない!!楽しみだな~(о´∀`о)

『アントマン』と『ブラックパンサー』
ミニキャラ、めっさ可愛い!!このサイズのフィギアはこういうマスク被ってるやつが好きかも♪すごい丸くて可愛い!

でも、知ってる?私の推しがねんどろいどですって。ねんどろき~。

はい、かわいい。
でも、この顔じゃなくて、あのーあれ、ははーん!ってなってる顔が一番好き!!最強に可愛かった!
今までロキさんグッズとか少なかったから嬉しい~(о´∀`о)もっと色んなロキさんちょうだい!!←




てことで!フィギア、堪能しまして。色々と記念写真も撮ってきた!
『ブラックパンサー』
楽しみです!

『JAXA』
私たちのあとにスパイダーマンが並んでて、可愛かった(笑)ロケット支えてた。

あと、ピンポンゲームで遊んだんだけど、めっちゃ楽しかったー!私、これ、頑張ったら上手になるかもしれない!!またやりたいなー!!



そして、今回、一番のお目当てが・・・これぇええー!
ロキちゃんバックーーー!!
即買い。
リュック迷ったけど、買わなかった~!
そもそも緑とオレンジが好きな人間なので、実は持ってる服もカーキとか多くてね(*´ω`*)ロキちゃんの服の色好きよ。なので、この鞄も好きな色!でもね・・・

見てくれ。キャプテンアメリカバックも相当可愛かったよ。でも!でも!!ロキさん推しなので、推し買います!てことで!
ロキ、買いましたー!私は二日目のコミコンに行ったんだけど、最終日は売り切れてたって!!流石です!皆、ロキ様に跪いてる!!

ホットトイズさんのブースにこういうのあるの、本当に意外だったー!いいぞいいぞ、もっとやってくれぇ(о´∀`о)

ということで、幸せのワンショット!
財布、お金払うたびに幸せ~!!買ってよかったーーーー!




コミコンはNG取ってまで行ったんだけど、次の日は普通にお休みだったので、友達と映画!なに観よっかーって話したんだけど、友達が『マイティ・ソー』って言ったので、ソーの字幕観てきたよ!ありがとうありがとう。観てくれてありがとう。

ロキさんバックからロキさん財布を出し、ロキさんの出ている映画を観るという最高のロキオタクdayを味わってしまった。

「有希さん、オタクじゃなくなったのかと思ってた」って言われたんだけど、大丈夫!オタクは卒業できないから!いつまでも私はオタクだよ!!
あの、ライトなオタクなので、オタクというのも恥ずかしいんですけど、オタクはオタクですから!仲間にいれてぇー!



はい!という気持ち悪いくらいハイテンションなブログでした!!
観覧、ありがとうございましたァ!







ペタ、コメント、ありがとう~!

コラボTシャツ、パーカーは通販で買えるよっ!購入検討ありがとうー(о´∀`о)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせ盛り沢山!

ファッションブランドLIVERTINEAGEさんとコラボすることになったよー!こういうの初めてでわっくわくでした!!
只今注文受付中~!完全受注生産だぞいっ!
詳しいデザインはこちら!

折角なので、こだわりを!
まずはかねこパーカー!

前面はコインをイメージした猫になっています!!
最初目がなくて目をつけてもらったんだけどもね・・・

「紫が白目と黒目逆になるので目をいれてません」
とメールに書いてあったんだけど、入れてもらいました!
こう、白黒逆でも、リゾット・ネエロみたいな例もあるわけだし、いけるいけるぅ~!って思って(笑)
私、リアルタッチの方が好きなので、ワガママ言って目を入れてもらいました!


そして、裏面!
こちらは「跳んでる猫とか、踊ってる猫みたいにして欲しいです~。んで、片手でコインをキャッチしてるみたいにしてもらって~。招き猫イメージなんですけども。そのコインが帽子被ると見えて、おろしてると猫が帽子に引っ掛かってるみたいに見えると面白いかなーなんて」
とか言ってたら、まんまなデザインにしてくださいました!!すごい(о´∀`о)

ちらり。シンプルなので使いやすい感じになっています!


そして、Tシャツは~?
どどーん!
進化Tシャツ!!私、このデザイン結構奇抜で好きなんだけど、皆パーカーの方が好きみたい(笑)Twitterでは、皆、パーカーほめてくれる(笑)こっちもいいぞ!

最初は上の大きい文字がアーチえがいていたりしたのだが、外国の図鑑っぽくしたくてまっすぐにしてもらいました。アーチだと少し女性向けな感じに見えたんだけど、まっすぐにしたことで、ユニセックス感出た気がする!
フォントもこだわりのフォント。本屋まで外国の図鑑探しに行った(笑)

裏面もとっても楽しげ。
猫の先祖からこう進化してくるのかぁ。なるほど。というのがわかります(笑)
あれ?これはこうなの?っていうのが楽しいので、手に入れた人はじっくり見てみてね!
猫の進化なので、髑髏にも耳を生やしてもらったりと、遊び心たっぷりな作りです!
色もねー、アースカラーにしてもらいたくて、カーキ作ってもらいました!!コラボ初カーキだって★

気になった方は公式サイトをチェックしてね~!



わだっくすでも紹介させてもらいました!
裏はこんな感じ!
面白いTシャツ着てるねって話題になること間違いなし!!


美波ちゃんがすんごいほめてくれた~!ので、サンプル二つ進呈した(笑)黒のパーカーとカーキのTシャツ!美波ちゃんとおそろいにするチャンスです(真顔)

期間は12月20日まで!!よろよろー!






そして、もうひとつ~。
わだっくす!1時間特番、決定だよ~ん!

文化放送超A&G +(普通の文化放送とは違うから注意!ググってねん)
『和田昌之と金子有希のWADAXradio』1時間特番
12/1 16時〜17時(リピート放送あり)

一時間ですってー!!
ゲストも盛り沢山とか!?聴いてちょー!






そんで、今、文化放送公開中の『青山二丁目劇場』(アプリのradikoで聴けるよ!)「ねこさん2」に猫役で出演してますー!猫といっても、めっちゃ喋ります!(笑)是非聴いてね!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて!
SSA上映会前にブログ更新しちゃうよ~!!(о´∀`о)

先日、シンデレラガールズの6周年記念イベントがありましたー!

沢山のお花やお手紙、プレゼント、ありがとう!!
わだっくすの和田さんからも来てて嬉しかったー!
ありがとうございました!!


Twitterでも少しだけ公開したけど、カメラマン藍子がパシャパシャしてきたので、写真を沢山公開!!

事務所同期のみなみーぬ!
これからもまた同じ舞台に立てるといいねっ♪

ボブなおふたり(*^^*)
朝井ちゃんと今回沢山お話ししたかも!今まで稽古被ることもなかったし、そんなに話したことなくて!!仲良くしてくれ~(о´∀`о)
んでらりっさ。とても元気でかわゆし!新しい子達が皆とっても良い子でお姉さんニコニコ♪

ひとりやからがいる気がするな?

いっえーい!なかなか一緒の曲歌うことないけど、いつか一緒してみたいなー(*´ω`*)

ある意味Wゆうき!

我輩にサイキックは早かった・・・

あんまりお話しする時間なかったけど、これから一緒になったときは仲良くしてね(*^^*)

新曲の清さと可愛さが最高だった~💓
またライブも一緒できる日を楽しみにしてるよ~!





パシャ

パシャ・・・

パパラッチしてしまった・・・



今回は茜ちゃんいなかったので、二人で茜ちゃんの分もボンバーしました。茜ちゃーん!ポジパ、ランキング入ってたよー!!



ちひろさん!
やっと!!やっとーーーー( ;∀;)

一緒にステージに立てると良いなぁ、難しいのかなぁ~?とか思ってたんだけども、ついに!この日が!来ましたよー!
雰囲気がちひろさん過ぎて、癒されました!!
カメラポーズしてくれたよ!( ;∀;)

そんな私と同じ考えの人が行列をなしていた。




素敵なイベントになりました!
6周年って本当にすごいことだと思います!!
これからも皆で輝きます!!

プロデューサーさん。これからもよろしくお願いしますねっ♪
まずは今日のSSA上映会だぞー(о´∀`о)
皆でまた盛り上がっちゃーおー!






コメント、いいね!ありがとう★

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。