ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
お知らせー!
同期で仲良しの津田美波とスマホゲームで共演だよー!やったねー!!

私のキャラね~、めっちゃ可愛いの!

事前登録始まりました!
是非是非プレイしてねっ♪

天穹のアルクルス
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日はおやすみー!
昨日はねー、伊達ちゃんと大空松と遊びましたー!!
まずは空松さんと行きたいねって言ってたカラオケへ。


伊達ちゃんと空松のデュエット・・・良かった


伊達ちゃんとRYTHEMさん歌ったり・・・


アイマスライブしたりした!

藍子の曲を二人に歌ってもらったり、私が『風色メロディ』歌ったり!藍子で歌うのは大変むずかしゅうございました。

最後はさっつんいないけども、インヴェエエ!してきたよ!!




そして、そのあとはゲーセンへ!
必死に松をとる空松さん。取れず・・・

私もやりたくなって、引き継いでやりました。

取れたァアァア!!

という喜び。テンションあがりすぎて髪食べた(笑)すんごい跳び跳ねの躍動感・・・
取れたやつは空松にプレゼントしました


そして、ゲーセンにて・・・まさかのプリクラ撮ったよ!いつぶりだろうか!!








伊達ねずみの可愛さよ。
学生になった気分!(笑)楽しかったです~!






そしてそして。最後は金子家へ。


金子家にて、アクセサリー作り講座。
高森藍子の手芸講座思い出したよ。


そらそらはこんなの作りました。

伊達ちゃん作のやつ、撮るの忘れちゃったなー!(  ;∀;)可愛くできてたよ!

そして、おつかれそらそらは・・・



寝た。




そんなこんなで楽しい一日でしたっ!空松は帰ったけど、伊達ちゃんはお泊まりしたよ!

次の日は冷蔵庫になにも無さすぎて


ナポリタン作りました。

2日前もナポリタンやったから、ナポリタンの材料しかなかった(笑)




実はこの前、JOJOのトニオ回のアニメ見ながら、億泰と一緒に同じようなものを食べるという愉快な遊びをしてたんだけど、その時にね!娼婦風スパゲティではなく、ナポリタンを作ったわけですね。はい。



ゴクゴクして



モグモグしてンまぁあ~い!


ズッチュバッしてンまぁあ~い!!


肉まで入るお腹はないから、デザートにプリンを・・・


と思ったが、最後の最後に失敗した。
だが、味はプリンであった。

大満足である。




子供の頃から重度の4部ジョジョラーでしてね。
スティボから読めてないから、読みたい(  ;∀;)と、その前に徐倫が可愛すぎるから、ストーンオーシャンも読みたい。内容忘れてるっ!

実家から4部だけ持ってきてるから、続きも集めたい所存です。はい。







て感じの面白楽しい日々を過ごしています。







コメント、いいね!ありがとです~!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お知らせだよーん(о´∀`о)

前に呼んでもらった津田みなみーぬの番組『津田家』のイベントにゲストで出演しますー♪
7月18日!詳しくはリンク先見てね~!

皆、来てちょー。
楽しいイベントにするぞー★


『津田家』
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。