ねこねこかねこの気まぐれブログ。

タイトル通り、気まぐれに更新していきたいと思います。
またーり。
コメントは返したり返さなかったり。気まぐれでごめんね★


テーマ:
日にち順にお知らせ!


まずは!
ラジオ番組『青山二丁目劇場』に出演します~!

『午前0時のラジオ局』より第一話「洋館ラジオ局」
脚本 長濱貴一

地方のテレビとラジオの兼営局(いわゆるラテ局)に勤める新米アナウンサー・鴨川優が新人研修以来1年ぶりに「ラジオ局」を訪れる。4月から、「ラジオ局勤務」の辞令が出されたからだ。ひとまず異動の挨拶にと、ラジオ局へ訪れた優の前に陽気で美形のディレクター・蓮池陽一が現れる。彼こそが、優をラジオ局へ引っ張った張本人で…。
≪キャスト≫
鴨川優  岸尾だいすけ
蓮池陽一 松風雅也
山野佳澄 須藤祐美
海野あおい 金子有希
ラジオ局長 池水通洋
村長   麻生智久

青山二丁目劇場

原作あるので、気になったら読んでみてねん!






そしてー!ふたつめ!

5月17日に映画『聲の形』のDVD、Blu-rayが発売!!
おうちでも観れるようになるよー!
本当に素敵な作品に出させてもらえて、未だに夢の中にいるようである~!
是非チェックしてくれ~!

『聲の形』






そしてそして、みっつめ!
ついに発表♪

『アイドルマスターシンデレラガールズ』

アイマスツアー!私は石川県にお邪魔します!
ツアーって初めてだからドキドキ!!
仲良しな外の人美波さんと中の人美波さんと一緒だー!(о´∀`о)
ふたりともなかなか一緒にならないので、嬉しいな~!
石川、楽しんじゃうぞー!!
どんな公演になるのか、お楽しみにねっ!

詳しくはこちら!↓

アイマスライブー!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
グループラインで新年の挨拶したときに、皆が同窓会をやりたいやりたい言って誰も動かないもんだから、いつも通り私が幹事です!(笑)わかってた。わかってたよ・・・!(笑)だって、たくみさんをはじめとする皆がいつも帰りに「ねこちゃん、次もよろしくー」って言ってくから!!くそぅ!(笑)
普段飲みに行かないから幹事とか良くわからないのだが、わからないなりにやらせてもらいました!
そしたら、みーーーーーんな集まってくれて(  ;∀;)嬉しかった!!
かなり久しぶりの人たちも沢山!会えて良かったです!



ポニキャンさん、音楽チーム、アニメスタッフさん、ダンスの先生、色んな方が参加してくれてっ!!!楽しい会でした!
色んな話できて良かった!

皆、スケジュールがなかなかでなくて、お店の人にも色々ワガママさせてもらったんだけども、店員さんも優しく、料理も美味しくて感謝しかないー!!(о´∀`о)


そして、ラストオーダーでーすってなってから、田丸氏から連絡が(笑)

じゃーん!合流しました!


しかたねぇなぁ、二次会してやっか!って言って二次会へ(笑)しかも、ほとんどのメンバーが参加!す、すごいことだー!!

集まってくれてありがとうございました!
何年も経って、こんなに集まってくれる作品、そうないよね。素敵な作品と会えて感謝です。皆、大好きだーー!!
次は京アニさんも一緒にできるといいなー!


そして、見てくれ!
音楽チームの片岡さんと樹里から誕生日プレゼントもらいましたーーー!う、嬉しい。まさか貰えるとは思ってなかった・・・!(  ;∀;)
めっちゃ可愛いから箱もとっておこう♪



素敵な作品と素敵な人達に出会えて感謝~!



そしてぇー!実は帰り、電車無くなったので、無理言って樹里に泊めてもらいました♪めっちゃ語ったー!!楽しすぎたー!うちにも泊まりに来てほしいな!!
パンツは持ってきてね(前に私のパンツをはいて帰ったのはあやっぺです)









コメント、いいね!ありがとですです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


1月19日は・・・


いちじく浣腸の・・・ってちがーう!(笑)

我輩の誕生日でしたー!!
知り合いでは忍たまミュージカルでご一緒した下村さん、アイマスでは牧野さんと久野ちゃんと一緒ですっ。まさかこんなに知り合いに1月19日生まれがいるとはー(*´ω`*)

18日、突然ちょこたんから連絡がきまして。明日空いてるー?って。19日お休みでなにしようかなーと思ってたので、お誘い嬉しかった♪

19日はさっつんとちょこたんに誘われ、アニONへ!






ポジパドリンクは次の日からだった!残念だ!!
ホワイトカレー食べました!いつも甘口しか食べないから、ひーこらなった(笑)

色んなアイドルの曲流れて、3人でちょいと手だけ踊ったりしました(笑)楽しかったなー!


そのあとはおしゃれカラオケへ!
部屋がねー、かわいいのよー!!!
そして、歌わずにずっと話していた我ら(笑)

あんまりにもお部屋が撮影所みたいだから、雑誌風~!とか言いながら撮影大会しました(笑)


カメラマン颯水!

家帰って雑誌風に加工して遊んでみた(笑)



ありそう?なかなか頑張ったんだけど!(笑)

夜は皆でサムギョプサル食べに行ったよー!!



素敵なお手紙、プレゼントを皆から貰ったのでご紹介!素敵なプレゼントをありがとー!友達や親が贈ってくれたのもまぜまぜ!!




素敵な一日になりました!楽しかった!!
また遊んでもらうんだーい(о´∀`о)

いつかちょこたんとさっつんとなんかできると良いのになー!どこかの偉い人ー!お願いします~!(笑)

仲良くしてくれて嬉しい~!!!(*´ω`*)






コメント、いいね!ありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。