やぉ( ˙ ꒳ ˙ )

いつものいってみようか?




柊に跪けーっ


\仰せのままにーっ/




はーい。三毛猫歌劇団イケメン担当。
みーんなの彼氏。柊睦月です\( ö )/

{DC02FCE8-ED9A-4DC6-B558-9BDE3ECF5502}

カフェを卒業してから1週間経ったぞ!(衝撃

そんな今回。三毛猫歌劇団卒業前最後のブログです( ºωº )

うぉー\\\\\ ٩( 'ω' )و /////

来週の今日はもう柊は三毛猫歌劇団に存在しないんですねー。

まぁまぁ卒業が発表される前からね、こうテストやらなんやらでライブにいなかったり、卒業が発表されてからはイベントとかには6人が映像として出てたりするわけで、柊が消えたところでそんなに違和感はないと思います。

いつもの日常に戻るだけ。

むしろ25日は、魔法がかかってるだけぐらいなやつですよ( ˙ ꒳ ˙ )

はい。

そんな25日は柊睦月のラストライブ「ライブのお時間」でございまして!

{8A00E63D-D64B-4B61-A5E0-DDC0BD4271EF}

Twitterにタイテとか出てるから確認してな?

因みに1部2部ともにセトリは柊が考えております\( ö )/

1部は「オタク達よ倒れろーオタク達よ倒れろー。」って念じながらセトリ考えました。←

どうぞ暴れて貰えればと思います( ˙ ꒳ ˙ )

2部は柊の好きな曲トップ7となってます\( ö )/

ぜひ予想してみてな?

当てないと帰さないかもよ?←

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ブログにな( ˙ ꒳ ˙ )

最後は自分の話を書こうと思ってたんですよ?

でもね、タイテ見てよ。

2部に「柊セレモニー」っていう謎の枠がありましてね?

柊そこで喋っていいんだって( º言º)←

三毛猫歌劇団ナンバー1と言ってもいい喋らないキャラ柊が皆の前で喋るらしいよ!?(真顔

ここに書いたら話すことなくなっちゃう気がするから書くのやめとくね_( :0 」 )_笑


あ。

1つだけ書こうかな。

三毛猫歌劇団の曲にね「Heaven & Hell」ってあるじゃん?

知らないとか言った人は今すぐ聴いてきてね←

YouTubeとかにもあるから( ˙ ꒳ ˙ )


その2番の歌詞なんだけど、初めて聞いた時ドキっとしたんだよね。自分のことかなと思って。

しかもソロの歌詞割そこだし。

振り付けもさせて貰っちゃったし。


思い入れの強い1曲です。うん。


それだけ( ºωº )

{B73ECB1E-69FE-4962-BCDD-346EDF3BE4CE}

  。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

   。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

   。。
 ゚●゜ 
    。。
   ゚●゜

  
25日どうか、さよならじゃなくて「ありがとう」を言わせに来て下さいね( ˙ ꒳ ˙ )

待ってるよ?


{927650F8-19E9-4F83-B808-7E11947C4382}



柊睦月

コメント(2)