NekoJiroのぶろぐ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

その4はただただ色んな写真を載せてくぜええええええええ

 

いくぜええええええ!!!!

 

 

 


NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ

NekoJiroのぶろぐ








このくらいかな~!!!!

いや~

こんなに長いブログ書いたの初めてかもしれないww


また機会があれば色んな写真載せたいな~♪

 

あ、話は変わりますがツイッターとやらを始めてみました!!

@daijiro0109


皆さま気軽にフォローしてくださいまし^m^

 

 

それでは


おつカレンチャン!!!

 


NekoJiroのぶろぐ


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

その3いきまっすー!!

家猫編~

 

まずは~こいつ!!

 

 


NekoJiroのぶろぐ-茶々

名前は「茶々」♂

本当にこいつは頭が良くて賢い!!

茶々はよく外に散歩に行くんだけど

帰りが遅い時に「茶々ー!!!!」って呼ぶとすぐ帰ってくるw

絶対俺から逃げたりしないし甘えてくる可愛い子!

でも知らない人が来るとすぐ逃げるw

俺が福島帰った時にはよく鼻と鼻をくっつけてお互い愛を確かめ合います///



次はこの子~!



NekoJiroのぶろぐ-くろ
名前は「くろ」

女の子です!

小さい時体が弱くて家の中で育ててたらそのまま家猫になってしまったw

ちなみに茶々と双子!茶々は健康だったんだけどクロだけじゃかわいそうだからって

一緒に入れたら茶々まで家猫になってしまったw

クロは小さい頃は俺にべったりで寝る時も一緒だったんだけど俺が東京に行ってから

俺のことを忘れてしまったらしく最近はなかなか甘えてくれない・・・w

今は体もでっかくなって健康そのものです!

なかなかの美人さん!

 

次はこいつ~!!

 


NekoJiroのぶろぐ-ビンちゃん
名前は「ビンセント」

なぜこの名前なのかは不明w

従兄弟が勝手につけやがったw

この子は本当に人見知りでほとんど部屋に引きこもってる!

夜中に茶々とクロと三匹で追いかけっこはするけどw

ビンちゃんは生まれつき赤血球だかが少なかったみたいでじろうの血を

輸血してあげたら一発で治ってしまったw

じろうの血はどんだけ濃いんだろう・・・w



次はこの真っ白の子!



NekoJiroのぶろぐ-じろうとみーちゃん
名前は「みーちゃん」

ちなみに左ねw右はじろうw

みーちゃんは生まれつき目が見えなくてずっと家猫をしてる子!

ちなみにもう11歳くらいかな?うちでは一番年上の女の子です!

本当に真っ白で綺麗な子!

甘えん坊でよくスリスリしてくるw目は見えなくても長年の感覚で家の構図がわかってるから

何も不自由が無くて階段の上り下りもへっちゃら!

まだまだ長生きしてほしいね!

ちなみに鰹節が大好きw



んで!!!

次がお待ちかねの・・・・

 

 


NekoJiroのぶろぐ
じろう君~!!

俺と大の仲良し!!

もう八年の付き合いかな~!

じろうが今八歳だからね!

ちなみに猫じろうの由来もじろう君からきてます~!

じろうは俺が中学生の時に拾ってきてまだじろうが赤ちゃんの時からずっと一緒に

いるんだけどやっぱり可愛いな~!

家に帰った時にはまずじろうにただいまって言うぐらいだもんね!

ちなみにじろうも外を散歩するのが大好きでよく外に出かけますw

外の猫達とも仲良しで茶々同様「じろー!!!」って呼ぶと首の鈴を鳴らしながら「にゃ~」

と帰ってきますw

じろうも賢いし頭の良い子だな~!

ちなみにもうタマタマはありませんw

オカマちゃんなんです///

あ、茶々もタマタマ無いやww


これが外に散歩に行ってる時のじろう!


まだ家に帰りたくないときは呼んでもこんな顔してますw


NekoJiroのぶろぐ-じろう



NekoJiroのぶろぐ-じろう

この顔の差wwww

 

ちなみにじろうはブラッシングされるのが大好きみたい!

あんまりやりすぎると怒るけどw

 

 

 

でー!

最後が実家の猫様!

 

こちら!



NekoJiroのぶろぐ-にゃん太郎
名前は「にゃん太郎」

父親が勝手につけやがったww

にゃん太は本当にお利口さん!

今までこんな利口な猫見たことがないってぐらい利口!

絶対怒らないし誰が来ても絶対逃げないし

猫って普通小さい子供とか嫌いなんだけど全然へっちゃら!

ちなみにまだ三歳になるかならないかぐらい!

にゃん太の得意技はとにかく舐めること!

俺が鼻をくっつけると延々と舐め続けるし指を近づけてもずっと舐めてるw

とにかく人懐こい!病院の注射も全く暴れないしお風呂も暴れない!

ドライヤーも平気w

好きなのはかくれんぼw

しょっちゅう俺とかくれんぼしてます!w


だいぶもふもふしてるw


NekoJiroのぶろぐ-にゃん太

 

 

番外編でわんちゃん!!

 


NekoJiroのぶろぐ
名前は「クイーン」

シェットランドシープドッグの女の子!

クーちゃんは叔母の家に居るわんちゃん!

もう10歳だけどまだまだ元気!

ちゃんと待てと伏せができるお利口な子!

紐が無くてもお散歩できるんだぜ!

可愛いお顔をしております♪

 

 

 

 

さてさて次の記事でラストだぜ・・・

その4へ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



その2いきまーす!!

 

次はこの子!


NekoJiroのぶろぐ-ちび
名前は「ちび」

この子はちびおっかさんの子で生まれた時にすごく体が弱くて

半年くらい家の中で育ててた子!

ちなみにこっち向いてる子ねw

本当に最初はいつまで経っても体が大きくならなくてダメなのかな~って思ってたんだけど

どんどん丈夫になりまして今となってはお母さん猫です!

周りに写ってるのが子供たち!

そっくりでしょw

今子育て中でちょっとピリピリしてますw

 

次はこの子!

 


NekoJiroのぶろぐ-黒にゃんこ先生
名前は「くろにゃんこ先生」

この子はおっかさんの子で♂猫!

いつもフラフラ一人旅しててご飯の時だけ帰ってくる一匹オオカミ的な子!

この子はあんまりさわらせてくれないけど逃げもしないw

ちょっと距離感のあるような無いような子ですw

 

次はこの子たち!


NekoJiroのぶろぐ-白ちび双子
「白ちび一号二号」

見ての通り双子ですw

この二匹はちびおっかさんの子!

この双子も赤ちゃんの頃体が弱くて少しの間家の中で育てたらあっという間に

元気に育ってしまったww

この子達はご飯のときだけ甘えてくるセコイ奴らww

でもそんな双子が大好きですw

ちなみにこの双子の小さい時の写真がこちら


NekoJiroのぶろぐ-双子

どこか面影あるでしょ?

この頃はまだ甘えん坊だったな~w

 


次からは新しく生まれてた子達!!

だから名前はまだないけどなんとなく呼んでるw


まずはこの親子!


NekoJiroのぶろぐ-トラとシャム
右のトラは二年くらい前に生まれた子なんだけど

全くさわらせてくれないw

んで左に居るのがそのトラの子供!

うちで初めてシャム猫みたいな子が生まれたの!

目も青いでしょ?

お父さんは不明wなんでシャムが生まれたんだろう・・・。

トラはこの子を溺愛してて人間には絶対近づかせないんだw

だから♂か♀かも不明!

近くに行くと逃げちゃうし!

一回抱っこしてみたいんだけどね!


次はこの子!


NekoJiroのぶろぐ
誰の子かはちょっと不明w

ただ育ての親はおっかさん!

比較的赤ちゃんの中では人に慣れてる子!

俺にもちゃんと抱っこさせてくれたしね!

ただタマタマ付いてるかどうか見るの忘れたから♂か♀かは不明w

色んなことに興味津津な子!

じろうの尻尾でもじゃれてたw


次は俺のお気に入りの子!

 


NekoJiroのぶろぐ-ちび
この顔俺の好みですハァハァ

多分おねえさんの子かな~

すごく顔立ちが綺麗だよね!

♂か♀かは不明w

この子はカメラを向けるとサービスしてくれるw

こんなポーズとかねw


NekoJiroのぶろぐ
ああキュンキュン!!

ただまだ抱っこはさせてくれないww

いつかさせてくれるといいな!


次はこのクロスケ!


NekoJiroのぶろぐ
この子も誰の子か不明w

でもやっぱり育ての親はおっかさんw

この子も抱っこはさせてくれないけど近くに寄るのは大丈夫な子!

♂か♀かはまだ不明w


次はこの双子!


NekoJiroのぶろぐ-双子

左に写ってる二匹ね!

おそらく奥の白ちび二号の子!

この双子も♂か♀か不明!

まださわらせてくれないけど近寄るのは大丈夫な子達w




他にまだ赤ちゃんな子達が何匹か居たけどお母さん猫が隠してるから中々撮れなかったw

 

次は家猫編!!


その3へ続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。