見晴らしのいい公園 | ミイココアとはなてんてん

ミイココアとはなてんてん

にゃんことワンコの賑やか生活
天使になったスコ×チンチラ♤みいたん2001/4/26生
ポメラニアン♤ココア2009/10/18生
ペキニーズ♡はな2016/10/22生
ペキニーズ♡てんてん2021/10/15生

 

お正月二日目

ココアとはなは見晴らしのいい公園に行きました

 

 

 

公園にある立派な展望台の前で カメラキラキラ

 

まるで、お城の前にいるみたいなのだ !

それなら、はにゃはお姫様にゃのね~ ハート

 

 

 

お昼になると、芝生で遊んでた子供たちもいったん帰宅で

広い芝生はココアとはなだけ

 

だ~れもいなくなったから、思いっきり遊べるにゃのね キラキラ

僕っくんはえんりょするのだ 汗

 

誰もいない芝生の上を、思いっきり走りましたDASH!DASH!

 

ひゃ~ DASH!

 

楽しいにゃの~音譜音譜

撮るなら、さわやかなお顔のはにゃにしてにゃのね~ラブラブ

 

風がものすごく強かったけど、

見晴らしのいい展望台からの景色もよかったし

お天気もよくて最高のドライブ散歩になりました