今日もお暑いですニャ。暑中お見舞い申し上げますちらみ猫さんちらみねこ

 

 

 

こんにちは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

9月発売になります初の書籍で、

 

みなさまからのねこインテリア写真を募集させていただきました。

 

 

 

猫との暮らしにまつわる写真を、ハッシュタグをつけて、

 

・インスタグラム

・ツイッター

・メール応募

 

それぞれで募集させていただいたわけですが、

 

特に人気著者ではない私です。

 

ご応募してくださるかな…とドキドキだったのですが、

 

全部でなんと、400枚近くのお写真をご応募いただきました!

 

たくさんのご応募にウルウル…(涙)

 

みなさま、ご応募をありがとうございました!!!

 

 

 

猫ちゃん写真、いっぱいありがとニャ!

 

 

 

制作がすこし遅れ気味だったのですが^^;

 
書籍に掲載させていただくみなさまには
 
先週「猫びより編集部」よりDM、およびメールにてご連絡をさせていただきました。
 
 
そうそう、今回の書籍については「猫びより」さんにたくさんお世話になっております。
その関係で、募集関係は「猫びより」さんを通じてやっていただきました。
宮田編集長ありがとうございますっ。゚+(σ´д`。)+゚
 
 
みなさまからのお返事や、正式画像も届きまして、
 
只今絶賛制作中でございます!!!
 
 
 
 
 
 
今回、惜しくも書籍用に掲載とならなかったみなさま、
 
申し訳ありませんでしたm(_ _ )m
 
 
 
せっかくご応募をいただいたので出来るだけたくさん採用したかったのですが、
 
画像サイズが小さすぎて印刷向きでなかったり、
 
まさかのムービーだったり(笑)
 

猫データを書いていただきたかったのがデータがなかったり、

 
と残念なケースもございました(つД`)ノ 惜しいっ!
 
 
 
でもでも…
 
掲載とならなかったみなさまのお写真ですが、
 
猫びよりさんのほうでの何かいいカタチでのご報告が出来そうです!

 

こちらもまた詳細が決まりましたらお知らせさせてください!

 

 

 

それではあと少し、制作がんばります肉球

 

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本日はこちら3つをセレクトしました目

 

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★