~本日はゆる更新~

 

 

 

こんにちは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

書籍に登場していただくお宅の取材ですが、

 

関東・関西あわせて5軒のお宅に伺わせていただきました。

 

どのお宅もそれぞれに猫との暮らしの工夫がみられて、

 

取材側の私自身もとても楽しい取材となりました。

 

今ここであれこれ語りたくなるのですが、ダメダメ、グッと我慢(笑)

 

(いや、ほんとに楽しかったんです、これが)

 

 

 

 

 

 

 

さて、うーちゃんがヒマそうにウロウロとしていたので、

 

「ケーブルチューブ遊び」をしたのですが、

 

どうも気分が乗らなかったらしく…。

 

ほんっと、やる気のない顔で…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

でも「しょーがないニャ…」

 

と一応付き合ってくれています。

 

付き合いのいい男だな、うーちゃんちらみ猫さんちらみねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそのうちスイッチが入ってきたのか?

 

ちょっとやる気のお顔に!

 

ん?いつ 「やる気スイッチ」 入ったのかしらん?

 

 

 

 

 

 

このケーブルチューブ、

 

携帯の充電コードを守るために使っていて、

 

その予備チューブだったのですが、

 

なんとサイズ違いで太いのを買ってしまってて…汗。

 

それなら、と猫たちのおもちゃにしてみたところ、

 

これが意外な大人気っぷり^^

 

 

 

 

ニャー!!!

 

 

 

こんな感じで、なんやかんやで

 

みんな楽しく遊んでくれています^^

 

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

本日はこちら3つをセレクトしました肉球

 

 

 

 


 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★