おはようございます。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

バタバタで更新できずが続いていますが、

 

今日はちょっとバトンタッチ!

 

レオちゃんに近況報告をしてもらおうと思います^^

 

レオちゃんよろしく~!

 

 

 

しょうがないので、ぼくがやります肉球2

 

 

 

 

梅雨ってかんじですね、あめですね、じっとりですね。

 

みさえちゃんは毎日なにやってるかよくわからないけれども、

 

いつものお仕事のほかに、本のお仕事をしているそうです。

 

他のお家の猫ちゃんの写真見て

 

「かわいいなぁ~」って言ったり、

 

なんかパソコンに向かってお仕事をしています。

 

(※皆さんの写真を選んだり文章考えたりしています)

 

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのごはんを置いていって、

 

よそのお宅に「しゅざい」っていうのに行ったり

 

おしごとで大阪に「しゅっちょう」してて、

 

良く分からないけれども何だかバタバタしています。

 

でも「しゅざい」から帰ってきたらたのしそうです。

 

ほかの猫ちゃんの写真見てニヤニヤしています。

 

(※今回の書籍ではお宅訪問企画もあるんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには遊んでくれるんだけれども、

 

なんかこう、さんまんっていうかー。

 

もっとこう、チューブの動かし方とかしっかりしてほしいのに、

 

あんま上達しないのでこまってます。

 

(※最近チューブ遊びにはまってるレオちゃんです)

 

 

 

 

 

 

ぼくのお家の撮影の日は、ぼくはいそがしくて(怖くて出てこなかった)

 

参加できなかったんだけど、

 

あとで撮影いっぱいがんばりました。

 

だから、お楽しみにしててくださいちらみ猫さんちらみねこ

 

 

---------------

 

 

はい、レオちゃんありがとー!!!

 

 

 

という訳で。

 

まだあれこれ具体的に中身のお知らせはできないのですが、

 

お宅取材や皆さんとの猫との暮らしのアイデアなんかもご紹介しながらの

 

猫との暮らしの本になる予定ですハート

 

 

 

今週もお宅取材に行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

みなさんのお宅はこちらからどうぞ^^

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪


 

 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★

コメント(2)