こんばんは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

書籍用に募集をさせていただきました

 

みなさまのお猫さま写真。

 

只今絶賛セレクト中でございます!

 

 

 

寝ころんでるキキちゃん、縦にしたらまるで二足歩行(笑)

 

 

 

 

合わせてお宅取材や撮影などもしておりまして、

 
日々ドッタンバッタンしておりますが( ̄ー ̄;
 
 
 
 
本当に私にはもったいないくらいの素敵な、
 
そして今をトキメク、
 
編集さん、フォトグラファーさん、デザイナーさんたちのおかげで
 
着々と進んでおります。
 
 
 
 
キキちゃん、まさかの人気フォトグラファーHさんに指示!?
 
 
 
 
素敵な、お役立ち情報満載の猫との暮らしの本にしたいと思っていますので、
 
お猫さまとともに精一杯がんばります!

 

 

 

 

猫との暮らしはお家によってさまざま。

みなさんのお宅はこちらからどうぞ^^

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪


 

 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★