おはようございます。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

大型連休真っ最中の方もいらっしゃいそうですね!

 

 

 

 

ぴったりフィットでご満悦♪

 

 

 

 

リビングに置いてある雑誌などをとりあえずひとまとめにしておけるよう、

 

無印良品週間を利用して

 

バクバクランドリーバスケットを購入したのですが…

 

あ、バクバクって材料の名前です。

フィリピン原産の植物の表皮の部分だそう。

 

 

 

 

こんな感じでざっくり入れて置こうと思って買ったのですが…

 

 

 

 

あっという間に猫ベッドになってしまいました…。(´д`lll)

 

 

 

 

そんなつもりじゃなかったのに…

 

 

 

 

買う時点で「猫ベッドにもなるな♪」と思いながら買ったので(笑)

 

別にいいと言えばいいのですが、

 

ホント猫ってかごやらバスケットやら好きですよね!!!

 

 

 

 

そのままだと痛いかな?と思ってダイソーのクッションをIN

 

 

 

 

そしてお兄ちゃんのキキちゃんが使ってるのを見ると

 

真似して入りたくなる末っ子のうーちゃん。

 

 

 

 

交代、まだまだしてくれないと思うよ?

 

 

 

 

しばらく横で順番待ちをしていましたが、

 

キキちゃんがガッツリ寝してしまったので交代してもらえず…(;´▽`A``

 

 

 

 

プープーいびきかきながら熟睡

 

 

 

 

バスケットといえばIKEAのバスケットもよくベッドに使ってくれてたのですが、

 

きまぐれなお猫さまは飽きるのも早くて(笑)

 

なので、いくつかバスケットを用意しておいて、

 

たま~に交換してみるとまた使ってくれるようになったりします。

 

ほんと気まぐれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、無駄にたくさん持っておくのも嫌なので、

 

自分用に、そして猫用に使えるようなバスケットだけを買って、

 

ローテーションしながら使ってます^^

 

夏になったらまたIKEAの出番かな?

 

 

 

 

 

5/8(月)までメンバー限定10%OFFの無印良品週間開催中!

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 

にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

 

 

猫との暮らし、みんなの暮らし、猫ブログめぐりはこちらから♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪


 

 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★