おはようございます。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです。(@uzura_scope

 

 

 

みなさんのお宅のお猫さまたち、紙袋は好きですか?

 

突っ込むのは好きですか?

 

わが家のお猫さまたちは、もちろん大好きです!

 

こんな感じで~( ´艸`)

 

 

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

ただ、男の子という事もあり力が強いのか、

(や、熟年のオジサンたちなんだけど)

 

スグに紙袋が破壊されてしまうのです…。

 

そんなわが家で好んで使っているのは、THE米袋!!!

 

 

 

 

 

駅前の米屋さんでは「欲しい方はどうぞ」的なかんじで

 

店前に置いて大放出してくれているのですが、

 

ビジュアル的に出しっぱなしにしておくのはちょっとイヤなので…^^;

 

ちょいとお洒落な北欧風ペーパーバッグを使っています♪

 

 

 

サイズ的にはこんな感じで、結構大きいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグの口を7cm幅くらいで3回折り返してこの状態。

 

すごく深さがあります。

 

 

 

 

 

 

 

この折り返しをすることで深さを調整することが出来ますし、

 

なにより折り返すことで口がしっかりとして、

 

バッグがペタッとつぶれず、猫たちが入りやすくなるんです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

のぞくもよし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入るもよし、見守るもよし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

時には上に乗ってつぶすもよし???

 

 

 

 

アンタがふんでるからや…(-_-メ

 

 

 

 

もちろん、勢いよく突っ込むもよし!!!

 
 
 
 

 

 

 

 

かと思ったら、突っ込んだ後はソロリソロリと入っていきました。

 

以前突っ込みすぎて壁に激突したことがあるから学んだのかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

腹モフが床についている件にも注目♪

 

 

 

 

おもちゃをバッグの中に投げ込んであげるのもオススメ♪
 
 
 
 
早速出しちゃった…^^;
 
 
 
 
気まぐれな猫なので、遊んでいたかと思ったらすぐに飽きちゃったりで、
 
毎日使ってくれませんよね^^;
 
そんな時でも、このペーパーバッグならお部屋に出しっぱなしでOK!
 
インテリアにもなじんでくれるのが嬉しいところ!
 
 
 
普段はゴミ箱として使って、たまに猫に提供してみるとかでもいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

白黒とクラフト色の組み合わせが最高♪

こちらのインテリアも参考になります^^

にほんブログ村テーマ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザインへ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

 

 

猫ブログはこちらから!

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

にほんブログ村テーマ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪


 

 

ちらみ猫さんちらみねこ 応援クリックはげみになりますちらみ猫さんちらみねこ

今日も見に来てくださってありがとうございました。

お手数ですがお時間ありましたらバナーを2つポチポチしてくださいませ。

 


猫との暮らしランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
言わないんだけど応援ポチおまちしておりますニャー!

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどぞどぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★