こんにちは。

 

ねこインテリアBOOKのヤノミサエです^^

 

 

 

「6年ぶりにソファーが買いたい!」

 

 

 

と思ってあれこれ物色をしていたのですが、

 

最終的にIEKAのプチプラソファーに落ち着きました。

 

到着して数日たっていますが、今のところ大きな被害はありません。

 

なんと、爪とぎされてないのですよ~~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

ひさしぶりにソファ来てんっ!(キキちゃんうれしくっておしっぽブンブン!)

 

 

 

 

 

「布製のソファーにしちゃったし、絶対に爪とぎされちゃうわ…涙」

 

 

 

と思ったのでプチプラソファーで様子見をしようと思ったのですが、

 

なんと今日まで爪とぎされてないんですよね。

 

軽く爪をたてる程度はあっても、バリバリガリガリは今のところされてません。

 

や…やった…( ´艸`)

 

 

 

 

 

もう大人やからバリバリしないニャよ。

 

 

 

 

 

いやいや、でもまだ数日だし。

 

これは長期で様子を見ないとね、と自分に言い聞かせてますが、

 

「なんだ、爪とぎしないんならもぅちょっといいや使えばよかった」という後悔も…。

 

いやいや、でもまだ分かんないから様子見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまではすっかりレオちゃんの定位置(しかも壁際のほう)となったこのソファ。

 

狭いわが家はこの場所がリビングでもありダイニングでもあり、

 

はたまたレッスンの時にはアトリエ・撮影場所にもなるので(笑)

 

あまりに重たいソファーは実は避けました。

 

撮影の都合上ソファを移動することも大いにあるからなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラではありますが、やっぱりソファはあるといいですね^^

 

気持ちがゆったりとします。

 

 

 

ま、ほぼお猫さまたちが使ってることが多いので私はたまに

 

「ごめん、もちょっとソッチ行って、座らせてよ~」

 

なんて言いながら座らせてもらってる感じですが( ̄ー ̄;

 

 

 

どうか派手に爪とぎしませんように…。 ドキドキ…。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 多頭飼いの猫♪へ
多頭飼いの猫♪

 

 

にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

 

 

 

キキちゃんのおやすみ定位置はタワーの上です( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ

猫との暮らしを綴ったブログはこちらにも♪

 

 

 

 

インスタグラム、フォローはお気軽にどうぞ♪

★ヤノミサエ インスタグラム★

 

 

 

こちらは本業のブログ

★ヤノミサエ フォトスタイリングブログ★