下痢・かゆみ・黄疸から胆管ガンそしてすい臓がんへ~59歳オトは生きる~

夫は定年前の59歳 そんな夫=オト が
2016年9月15日 胆管がんで入院しました。
乳頭部にできたガンのため
胆管癌でもあり膵臓癌でもあり。
膵頭十二指腸手術ができず、
抗がん剤治療1クールしかできず。
病状や心の中を綴ります。
キセキを信じて。


テーマ:

実は2週間前から、

ホスピスの空き待ちをしていました。

そしていよいよ来週に決まりました。

 

不安、葛藤、覚悟、期待

心の中は複雑です。

オトはもっと複雑だったと思います。

そして寂しかったと思います。

 

でも

担当医の気持ちがホントにあったかくて

優しくて私たちは前進できてます。

 

闘病ブログって、きっと、もっと前向きな内容で

希望が広がる方がいいのかも、

と思ったりしたこともあります。

 

私の場合、不安記事ばっかりで、、

いつも読み逃げばっかりで、

いいね。しかできなくて。

そんな私に、優しいコメントやメールを沢山いただき

ホントに心強かったです。

心より感謝しています。

 

今日のオトは、夕日を見ながら

なんだかスッキリした顔で

もうすぐ、また違ういい時間が過ごせるかも。とのこと。

 

来週火曜日から、私たちの新しいスタートです。

 

桜桜桜桜桜

 

晴れにほんブログ村に参加しています。
↓ぽちっとクリックしてくださると嬉しいです。。

にほんブログ村 病気ブログへ

 

 

にほんブログ村

 

どくしゃになってね…

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。