ユリメロブログ「猫ヒゲのアンテナ。」

お仕事・旅レポ・・・・・・詰め込みブログ

NEW !
テーマ:



テレビLike a windで甲賀・伊賀ツーリング後半編のオンエアがありましたルンルン



顔はめパネルは極力隙間を作らずにピタッと顔をフィットさせるのがコツですが・・・
クオリティを上げるにはちょっと厳しいケースもありますあんぐりうさぎの図





くノ一初修行の巻と
青山高原の景色をご案内していますカナヘイピスケ


↓こちらから再生どうぞグリーンハーツ




"番組未公開シーン"を含むフルバージョンも
RED BARON ツーリングナビのページで是非ご視聴くださいつながるうさぎカナヘイきらきら


また第4週目のブログ紹介記事も追って投稿しますとびだすピスケ2鉛筆




ふんわり風船ハート撮影おまけの裏話ふんわり風船ハート



伊賀鉄道との並走シーンを狙って待機中カメラ

ローカル線は1時間に1本程度だったりというタイミングもあり、
台風の影響で運転見合わせのことがあったりもして、やっとこ実現できたのでしたつながるピスケ




列車が近づいてきたのを確認して先に走り出し、
自分では目視できないので
スピードがわからないながらの1本ぶっつけ勝負ガーン


その完成度は・・・映像で是非チェックをウインク


実はロケ中に電車との並走を叶えられたらなと前から思っていまして、

今回ディレクターさんの粘りとスタッフさんの協力で初の試み星ドローンも出動!


各地で鉄道と走るシリーズが撮っていけたらいいな~
という密かな思いを胸に秘めているユリメロなのです照れSLとも走りたいの……流れ星


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




テストをしていたみたいで、
たまたまマッピング見られたお願い乙女のトキメキ




先日、忘年会にお誘いいただき出席してきましたカナヘイピスケ




セクシーな格好をしている女の子がいて

ご本人も、
撮って撮ってカナヘイハートと言っていたので
後ろから撮らせてもらいましたとびだすうさぎ2カメラ

決して、
そういうお姉ちゃんの働いている飲み屋さんで開催したとかではなく

参加していたモデルさんのひとりですふんわりリボン

そんなフォローを入れる必要もとくにはないですが……やる気なしピスケ

セクシーなお姉ちゃんのお店に行ける機会があれば是非行きたいくらいですカナヘイ花

もちろん、お客としてつながるうさぎブルー音符





おなかいっぱいいただいたけどもぐもぐ
デザートがなかったので!カナヘイびっくり

食後のスイーツが欠かせない私は
とにかく甘そうなものを補給するべく

コンビニで
マロンホワイトショコラオレをセレクトキョロキョロ




甘い飲み物だけでは満たされず

さらにチョコレートケーキスイーツ


夜1時を越えて
ちょっと迷った末に、、


やっぱり
欲望に素直に食べちゃうのでした・・・ハート


ガマンはストレスの元!!気合いピスケ

太る心配より、
美味しいもの甘いものが与えてくれる幸せ優先ラブ

まだまだ煩悩だらけの32歳つながるピスケつながる花1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



楽豚さんで豚ひつまぶしをいただいた(過去記事参照)あとは、

伊賀地域を環状道路で結ぶ"回廊"の意味の「伊賀コリドールロード」・146号・「伊賀街道」と呼ばれる163号を走って、




『伊賀流忍者博物館』へランニング



忍者に変身して、
忍者屋敷を見学することができますとびだすうさぎ1



ユリメロも"くノ一"になって、



特別に
どんでん返しや隠し刀のからくりや仕掛けの体験をさせていただきました気合いピスケ



よく見ると、
屋根裏に忍者(人形)が潜んでいたりびっくり



ディレクターさんは、家にないという畳にテンション上がっていらっしゃったし

中国の方も観光に来られていて
外国の方々にもオススメなのはもちろん、

未知の忍者にユリメロも興味深く楽しませてもらいましたイエローハーツ




次に、手裏剣打ち体験にも挑戦!



シュシュシュシュ手裏剣



修行が必要でござる



だいぶ楽しんだ様子はツーリングナビで是非チェックを!


↓忍者資料館もありますメガネ




では、満を持してカナヘイ!?
ユリペディア情報の出番ですカナヘイピスケ


忍術とは、武力を行使するのではなく
知力を使った戦術に重きが置かれるものであり

人間の心理を操り(心理学・呪術・占術)、
生きるための知識(薬学・医学・天文学)と人間の能力を最大限に引き出す技術の集大成カナヘイきらきら



伊賀・甲賀の忍術は起源が同じで最も優れた忍術と言われており、

とくに呪術と火薬の知識に秀でていて、
火薬の調合方法が秘伝中の秘伝だったとかヒミツ




敷地内には、白鳳城とも呼ばれる伊賀上野城もあり
大阪城と並んで日本一の高さの高石垣は約30m




ここで【甲賀流忍者】の豆知識もとびだすうさぎ2


薬の扱いに長けており、
その名残として
甲賀には今も製薬会社が多く

女性の忍者が存在しなかったことでも有名とびだすピスケ1


大政奉還後に平民として落ち着いたとされ


メンタームでもお馴染みの近江兄弟社は
甲賀忍者の末裔によって設立されたそうなとびだすピスケ2


ちなみに忍者ハットリくんは【伊賀忍者】だそうですナゾの人





今夜0:15~は
サンテレビ「Like a wind」オンエアテレビ


第4週目の回は明日ツーリングナビにて更新される予定です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。