こんばんはとびだすうさぎ2


南大阪グルーデコ®︎Favori☆anです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


今日は暖かいんだか寒いんだかよく分からないお天気でしたよねとびだすピスケ1

本日の我が家は主人がお仕事で不在。
午前中は、息子くんの月1歯科検診に。
午後からは、卓球教室に卓球
卓球教室は今日で最終日でした。
終わってしまうのが残念です無気力ピスケ
本人結構楽しんでやってるので!
また募集が始まったらまた行きたいと言うてるからこの調子でゆる~くでも続けてくれたらいいんやけど・・・とびだすうさぎ1



バタバタしたため・・・いや、言い訳か!?あんぐりうさぎ
昨日の復習まだできてませ~ん滝汗


昨日の復習って!?
そう!今年のやりたい事のひとつ。

グルーデコ®︎講師MADAMKURO の吉川浩江先生のアクセサリーレッスンに行ってきました。


アクセサリーを作ったり、自分の思うように加工したりできたらいいのになぁとずぅ~っと思っていて、でもなかなか思っているだけで一歩踏み出すことが出来なかったのですが、クロちゃん先生に出会いそしてまさに私が求めていたアクセサリーレッスンの形だったので、お願いしましたカナヘイきらきら


全くの初心者なのでまだまだ先は長いですが、少しずつ慣れていければいいなぁ~♪


step1
アクセサリーの基礎
クロちゃん先生、おしむことなく沢山色々なことを教えて下さりますおねがい
説明もわかりやすくて、テキストも自宅に帰って復習するのにホントわかりやすいOK


これなら私も頑張れそう!

ただ・・・
Tピン曲げるのが指痛いショボーン
つるつる滑るし、ムリー大泣きうさぎ
って挫折しかけたけど・・・
クロちゃん先生のアドバイスでまた意欲がわいてきた気合いピスケ



{4EF06D16-8004-498E-8224-E784DB66FC43}



昨日作成したネックレスとピアスカナヘイハート
こんな作品が自分に作れるなんて夢にも思わなかったです乙女のトキメキ


指は痛いけど明るい未来を夢見てニヤニヤして頑張ろ~ニヤリ





{73ADFD88-E541-451C-81A7-853CDA911BC1}



抹茶をまぶしたスノーボール
とっても美味しかったですコーヒー
ごちそうさまでしたカナヘイハート



次回はstep2・・・の前にブログ講座にスニーカーブローチレッスンウインク
どんだけクロちゃん先生とこ通うね~ん
とことんお世話になっちゃいますてへぺろうさぎ




カエルカエルカエル