キラークイーンの捜査資料

心で欲しいと思ったら
すでに・・・GETしてるはず?
そんなアイテムのご紹介~


テーマ:

ゴールデンウィーク出かけると、渋滞とかしてイヤだなー

ってことで、朝からホームへ・・・

もちろん、グランドクロス クロニクルをPLAYするんですが

そういや、確かプライズで”蜘蛛”のキーホルダー

導入されているハズっす!


開店そうそう、プライズコーナーへ(≡^∇^≡)


その前に”MSPゾロ”発見!!1PLAY100円っすか!

親切設定かなと思い、昨日GETしたにもかかわらず

チャレンジ!あれよと言う間に結構すぐにGET!


”蜘蛛”はというと・・・





もちろん

本日の収穫っす。( ̄▽+ ̄*)



キラークイーンのブログ
この収穫で超低予算~グッド!



キラークイーンのブログ
団長がいなくても、蜘蛛は動く・・・

でも団長~カワイ過ぎっすよ~



キラークイーンのブログ
ウボォーさん、聞こえていますか・・・

ウボォーギン、なかなかっすねー



キラークイーンのブログ

マチは、こんなもんで、霊糸はなさそうで・・・



キラークイーンのブログ
間合いに入ったら、斬るぜ!!

ノブナガ~いい感じ~



そして大本命・・・それは・・・もちろん


キラークイーンのブログ
フェイタンあるね。

よくできてるね。超スキね。

(2つ取ったあるね。)


うーーーーん、早く”蜘蛛”全員フィギュア出して

欲しいね。


あっそうそう、グランドクロス クロニクルは

全然ダメでした!(´Д`;)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

キラークイーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。