わかってしまうのがすごい | 4コマ漫画・ネコ型家族

わかってしまうのがすごい

こんにちは。ねこかぶりです。



いきなり真夏のようになりましたね~。

朝からすごい日差しでした。

でも冬より夏の方が好きです。

汗かきの暑がりですけども(笑)



4コマ漫画・ネコ型家族~広告漫画も描いてます~





さて、今日は予告どおり(笑)不思議体験のお話です。


何が不思議かというと

「なんでわかってしまうの?!」

という不思議。


泉本勝代様コチラ のブログで

Web上無料プチメンタルストーンカウンセリング

を受けさせていただきました(*^^*)


ところで皆さん、「メンタルストーン」とは何かご存知ですか?

石というとパワーストーンを連想される方が多いと思います。

実は私もそうでした。

でもメンタルストーンはパワーストーンとは違うのです。


パワーストーンというと恋愛成就や金運アップなど、

願いを叶えてくれることを期待して持つことが多いように思います。


けれどメンタルストーンは

お守りや祈願成就のようなものではなく

ズバリ!

「アナタの今」がわかってしまう石なのです!


「気になる石を選ぶだけで、自分でも気づかなかった心の状態を

教えてくれる」のです~!!


すごいですよね。


そして私も、教えられてしまったのです。

自分でも気づいていなかった心の奥底にあった思いを。

でも言われてみるとその通りで

ほんとにびっくりでした。



4コマ漫画・ネコ型家族~広告漫画も描いてます~




教えていただかなければ、知らず知らずのうちに

心が侵食されてしまっていたかもしれません。

気づかせていただけてよかったです。


気づくことで対処ができます。より良い方向へ進むことができます。


つまり、今の自分の状態に気づき、その上で

これからどうして行くのがいいのか

を知ることができるカウンセリングなのです(^^)


何かに頼るのではなく

自分の力で、より良い方向へ進むことができる

自力本願な志向になれるカウンセリング!なのです。



私も、気づかせていただいたおかげで

自分の本当の願いがわかりました。

進む方向がはっきりとしてきました(^^)


泉本さん、本当にありがとうございました。



泉本さんはいつも大阪でカウンセリングをされているのですが

驚いたことに!

7月に福岡でメンタルストーンカウンセリングをしてくださるのです。

すごいタイミングです(^▽^)

もちろんさっそく申し込みました。


Web上プチメンタルストーンカウンセリングでは

スカイプで結果を教えていただいたのですが

泉本さんは明るくてぶっちゃけた感じの(笑)とっても楽しい方でした。

今度実際にお会いできるかと思うと

すごく楽しみです~♪

泉本さんよろしくお願いします!



メンタルストーンの不思議な世界

アナタも覗いてみませんか?

 ↓

自分で選んで幸せハッピー!あなたの今がわかる天然石ブレスレット大阪