2011年06月24日(金) 17時08分32秒

わかってしまうのがすごい

テーマ:◆ブログ

こんにちは。ねこかぶりです。



いきなり真夏のようになりましたね~。

朝からすごい日差しでした。

でも冬より夏の方が好きです。

汗かきの暑がりですけども(笑)



4コマ漫画・ネコ型家族~広告漫画も描いてます~





さて、今日は予告どおり(笑)不思議体験のお話です。


何が不思議かというと

「なんでわかってしまうの?!」

という不思議。


泉本勝代様コチラ のブログで

Web上無料プチメンタルストーンカウンセリング

を受けさせていただきました(*^^*)


ところで皆さん、「メンタルストーン」とは何かご存知ですか?

石というとパワーストーンを連想される方が多いと思います。

実は私もそうでした。

でもメンタルストーンはパワーストーンとは違うのです。


パワーストーンというと恋愛成就や金運アップなど、

願いを叶えてくれることを期待して持つことが多いように思います。


けれどメンタルストーンは

お守りや祈願成就のようなものではなく

ズバリ!

「アナタの今」がわかってしまう石なのです!


「気になる石を選ぶだけで、自分でも気づかなかった心の状態を

教えてくれる」のです~!!


すごいですよね。


そして私も、教えられてしまったのです。

自分でも気づいていなかった心の奥底にあった思いを。

でも言われてみるとその通りで

ほんとにびっくりでした。



4コマ漫画・ネコ型家族~広告漫画も描いてます~




教えていただかなければ、知らず知らずのうちに

心が侵食されてしまっていたかもしれません。

気づかせていただけてよかったです。


気づくことで対処ができます。より良い方向へ進むことができます。


つまり、今の自分の状態に気づき、その上で

これからどうして行くのがいいのか

を知ることができるカウンセリングなのです(^^)


何かに頼るのではなく

自分の力で、より良い方向へ進むことができる

自力本願な志向になれるカウンセリング!なのです。



私も、気づかせていただいたおかげで

自分の本当の願いがわかりました。

進む方向がはっきりとしてきました(^^)


泉本さん、本当にありがとうございました。



泉本さんはいつも大阪でカウンセリングをされているのですが

驚いたことに!

7月に福岡でメンタルストーンカウンセリングをしてくださるのです。

すごいタイミングです(^▽^)

もちろんさっそく申し込みました。


Web上プチメンタルストーンカウンセリングでは

スカイプで結果を教えていただいたのですが

泉本さんは明るくてぶっちゃけた感じの(笑)とっても楽しい方でした。

今度実際にお会いできるかと思うと

すごく楽しみです~♪

泉本さんよろしくお願いします!



メンタルストーンの不思議な世界

アナタも覗いてみませんか?

 ↓

自分で選んで幸せハッピー!あなたの今がわかる天然石ブレスレット大阪






AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

ねこかぶりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■大阪 メンタルストーンカウンセラー:いずもとさま

コメントありがとうございます(^^)

ほんとに、いつの間にかあと一週間になりましたね。
私もとても楽しみです(^^)
道に迷わないように、頑張って行きます(笑)
よろしくお願いします(*^^*)

15 ■後1週間ですね (*^_^*)

こんばんは。
メンタルストーンカウンセラーの、泉本勝代です。
素敵な記事ありがとうございます。
今頃のコメントになってしまいました。
すみません。

福岡、楽しみで~す。
今から、お会いできるのん、楽しみにしています。

14 ■元秘書の華麗な転身☆占い”ディアーナ”さま

コメントありがとうございます!(^^)

ブログ遡って見てくださってるんですね~。
感激です!ありがとうございます(*^^*)

メンタルストーンもホロスコープも
自分を知る、という点は共通しているのかも知れないですね。
ハッ私、よっぽど自分を探してるんでしょうか(笑)

タロットはむか~し、自分でやってみたことがあるんです。
全然素人なのに、結構納得できるカードが出たりして驚きました。
最近またちょっと興味あります。絵も綺麗ですしね(^^)
占いのことも色々教えてください。
今後ともよろしくお願い致します!

13 ■ディアーナです

読者登録ありがとうございました!
今日もまたブログさかのぼって拝見させていただきました。なごむ・・・。

メンタルストーンですか!
私はまだ体験したことがありませんが、面白そうですね。

ホロスコープ鑑定書に興味もってくださって嬉しいです。私はなにかあるたびに(なくても)自分のホロスコープよく見ます(笑)
自分で行き詰まっても謎がとけることがたくさんあるので。自分で自分のホロスコープをみれるので、ちょっと得をした気になるときがある変な占い師です(笑)
ほんとホロスコープもタロットも面白いです。

また面白いイラスト楽しみにしていますね!

12 ■箪さま

コメントありがとうございます(^^)

自分のこと、なかなか自分ではわからないものですからね~。
石を選ぶだけでわかってしまうのが不思議です(^^)

本当の自分の気持ちがわかることで、
本当になりたい自分により早く近づけるんじゃないかな、と思います(^▽^)

11 ■モッサリゆるゆるイラストレーター*たらさま

コメントありがとう~(^^)

メンタルストーンは泉本さんだけなんじゃないかな~と思います。
確認してないんだけど。

プチカウンセリングを申し込んだ後で
福岡に来られることに気づいてびっくりしたんだよ~。
引き寄せってやっぱりあるよね!

10 ■☆petit ange♪さま

コメントありがとう~(^^)

パワーストーン、私1つだけ持ってます(笑)

たまたま選んだ…つもりが、ちゃんと意味があるんだよね~。
今回は5つ選んだんだけど、それぞれに思い当たることがありました。
うち1つは自分では気づいていなかった!
のでびっくりしたよ~。

9 ■すまいるデザイナー*みささま

コメントありがとう~(^^)

メンタルセラピストさんが身近にいるなんてすごい~。
この前のヒーラーさんもだし
みささんの周りにはスピリチュアルな力を
持った人が集まってるのかな。

そうそう、なりたい自分を意識してるのとしてないのとでは
実現度が全然違ってくると思う。

私の今後のことはまたこっそりと(笑)

8 ■ピンクマスクさま

コメントありがとうございます!(^^)

メンタルストーンを使われてるのは
泉本さんだけではないかな?と思います。
ご本人に確認していないので、違ってたらすみません。

自分の気持ちに自分でもなかなか気づかないってことありますね(^^)
石を選ぶだけでいいので、受ける側の負担も少なくて
すばらしいカウンセリング方法だな~と思います(^▽^)

7 ■こむさま

コメントありがとうございます(^^)

理系のこむさんに納得していただけると嬉しいです(*^^*)

石を選ぶだけで、深層の心理まで読み取れる
というのはとても効率がいいな、と思います。
言葉のカウンセリングでそこまで導き出すのは
大変そうな気がするので。

今回はプチカウンセリングでしたが
本格的に受けてみたいと思っています(^▽^)

6 ■無題

おぉ、初めて聴く言葉ですが
自分のことが判るって言うのは凄いですなぁ
自分自身で選んでわかるって面白いです

5 ■初耳~☆

メンタルストーンは初めて聞いたな~♪
パワーストーンは好きなんだけど、違うんだね☆
しかも近くに来る機会があるなんて不思議~。
何かやっぱり引き寄せる力みたいなのがあるのかな(^^)

4 ■無題

パワーストーンは たくさん持ってるけど なんか…興味深い!?


カラーセラピーみたいに たまたま選んだのが…ってのが すごいね~( ̄▽ ̄)b

3 ■なるほどぉ~

そんなねこさんの今は、今後はどんな結果が出たのだろうぉ~

実はね、先日イラスト紹介したマムズのみゆちゃんがメンタルセラピストなのよぉ
(みぢなか人のひとりね)

パワーストーンをいつかった
メンタルセラピー(現在、過去、未来を見る)
前にイベントのときにやってもらって、
それで作ったブレスを
わたしもしてまぁ~す。

なりたい自分を意識するって大切だよね。



2 ■へぇ~

へぇ~!初めて聞きました!

そう言うの大好きです(*^_^*)
気づくことで、良い方向に進めるの良いですよね!
自分の選択肢、これで良いかなって思うこと、よくあります!

1 ■無題

「メンタルストーン」というのは初めて聞きました。

> 「気になる石を選ぶだけで…」
のくだりで納得しました。

カウンセリングもそうですけど、悩み事の答えは
実は自分が持っていて、それをうまく引き出す事が
カウンセリングらしいですね。

どの石を選んだらどういう心理状態なのか、というのは
経験則でしょうから専門家でないとわからないの
でしょうけど、納得出来るカウンセリング手法ですね。
とても興味深いです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。