7作品目

テーマ:
更新頻度の落ち方がひどいねー



1週間に1枚は厳守しないと・・・



いや・・・面倒臭がってちゃダメだ 書く時に書かないと・・・!



ってなわけで久しぶりに書いたのは


小説 人類は衰退しました 1巻の表紙から抜粋


$ねこびより


そうか 何か苦手かわかった なめらかな曲線が苦手なんだ


・・・それってかなりやばいことじゃない?
AD

5作目 6作目 

テーマ:
ちゃーっす!


今日は祭りいってきました


リアにバイクを貸してあげたらちょっといざこざがありましたが まぁ 気にしません!


5作目 6作目の投稿ってことで


5作目 6作目はダブルでベン・トー書いてみました


5作目 2人絵
$ねこびより

また←の子の顔ミスったー


→の方から書き始めるんだけど ←の方書き始める時少しバランス調整難しいよね




顔より下は結構得意なんだけどねぇ・・




6作目

$ねこびより

靴が適当になりすぎました ごめんなさいすいません許してください



でも久しぶりに1人絵書くと 苦手な顔が30分前後で書き終えれたよ!

これは今までで1番顔が上手く書けた気がする!

でもこれ影とかかなりさぼってるんだよね(´・ω・`)

真面目にやらんと画力は上がんないのにね・・

いや 関係あるかどうかはわからないけど!


画力上げるために書くペース上げるべきなのかもしれんねぇ・・・


週1の1~2更新は絶対ってルールで頑張ろうかな? 最低限

3作目・4作目

テーマ:
3・4作目っつっても書いたのは8作目です

今はSAOアニメ化を祝してSAO書いてます 途中で挫折しそうです


今回は2人絵です バランスが難しかったですわー・・

ベン・トー
$ねこびより-1339930527001.jpg


左の子の眉毛失敗しました(´・ω・`)


咲-saki-
$ねこびより



目が薄いっす・・

ていうか全体的に薄いっす

最近何も見ずに書いてみたら 前以上に書けたりします


残り1年半以上 頑張りましょうか!

画力・・画力求む

テーマ:
今日も絵を書いて載せようと思ったけど 失敗しました





誰か うまく目と輪郭と手を書く方法知らないですかね




胴体は得意なんだけど・・・模写なら・・・




オリジナルで絵を書くときのコツもあればなぁ・・・


当たり前だけど 模写と差がやっぱりひどすぎる






画力・・やっぱり努力かなぁ・・

2作目

テーマ:
今回はろうきゅーぶの智花を書いてみましたよっと



小説の1巻の表紙を見て書いたので 途切れてる部分は書いてません



色々とひどいです・・・


$ねこびより


2年間で専門学校に通える程度の画力って身につくのかなぁ・・?(´;ω;`)



てぃんくるs髪型むずいっす・・


次は何書こう

もうこのブログ見てる人いるのか謎だけど リクエストくれる人いないかな

凄い久しぶり

テーマ:
何か更新したくなったので更新しました


最近本当やることいっぱいで大変ですよー・・・



絵書いたり 絵書いたり 勉強したり ポケモンしたり 絵書いたり 絵書いたり 寝たり












絵は色々書いてるんだけど とりあえず1枚公開

$ねこびより

卒業までにまともなイラスト書けるようにするのが目標です


もちろんペンタブとかで


まだ操作慣れてないんでひどいもんです・・


特に目 練習しないと・・・

イラスト系の専門学校行く予定なんですが なにせ@2年近くしかなく しかも色々と時間がなさそうなので


1日1枚完成品を書くのを目標としてます


@2年間 その間に題材なしで絵を書けるようになりたいです 専門学校入学しても 題材なしで絵書けないと洒落になりませんし・・・



これから個人的にうまく書けた絵を公開していこう


いつカラー絵になるかな