今年のいろいろ②

テーマ:

前回の続き。




麻衣子さんのイベント後は、ロフト見たり、通りかかったラシックでパルムのチョコ付け体験がやっていて、友達参加。私、撮影(笑)




無料で出来て食べられるからすごいキラキラキラキラ

私も一口いただいたんだけど、すごい柔らかくて溶けちゃう!
出来たてパルム素敵💕💕

ラシックの大きいツリーも綺麗だったなぁ


そして、最後に栄ラーメン屋さんへまた(笑)




鷄そぼろご飯としそ餃子食べましたウインク
美味しかった!✨✨




12月は、ギター教室の10周年記念&クリスマス&忘年会コンサートやりました!

安城市の花むすびというお店を貸切りで。


朝、地元で集合して車に相乗りでみんなで行きました。機材運んで、リハーサル。

リハーサル中にMちゃんが来てくれました。

本番は、出番3番目なのですぐ。
弾き語りで、MONGOL800「小さな恋のうた」とバックナンバー「ヒロイン」をやりました。
緊張で簡単なところをミスばかり。先走ってテンポ速くなっちゃってたしガーン
ダメダメでした~💦💦





お弁当を食べながら、 他の方の演奏を楽しみました。


後半に、AKBの「365日の紙飛行機」といきものがかり「YELL」を3人以上で演奏しました。




1人じゃないので、緊張はしないで楽しくできましたニコニコ
やっぱり、みんなで一緒にやる方が楽しいラブラブ


4時間にわたるコンサートでしたが、あっという間でした!
すごく楽しかったです爆笑キラキラキラキラ


終わった後は、Mちゃんとカフェでお茶しました。



たくさんお話しました。いつも、話をいろいろ聞いてくれて本当にありがとうおねがいラブラブラブラブ




12月最後の名古屋へのお出かけは、1人でぶらりとPARCOの猫休み展へ行きました。

今、ブロクやSNSで人気の猫ちゃんたちの写真がいっぱいでした~(*≧∀≦*)💕






可愛いし、癒されました~(*´ω`*)✨✨
写真撮影OKだったので、たくさん撮りまくりました。


帰りは、お約束の?ラーメン屋さんへ(笑)






柚子塩ラーメンと炒飯✨✨

美味しかった(*´ω`*)



さて、
今年もいろいろありましたね!



今年は、新しいバイトを始めてかけもちになりました。

朝、お惣菜屋さん行って、夕方から夜のレストラン行って。
すっかり、そんな日々が当たり前になり慣れました(笑)

かけもちなんて私にできるのか最初は心配でしたが、慣れればできるものですねニコニコキラキラ

週のほとんどが仕事で5連勤も日常に。


接客も大変な時もありますが、楽しいです。
お客様と接するのが好きなのでおねがい



ギターでは、コンサートに4回出ることができました。1人で弾き語りできるようになりました。
20年ぶりに歌を歌うようになりました(笑)

先生のバンドでMONGOL800「小さな恋のうた」をやらせていただくことになり、練習に参加させていただいてます。

ギター&ボーカルです💦💦

来年の2月のコンサートに初お披露目する予定です!


来年も楽しみな予定がたくさんなので、今からワクワクですおねがいラブラブラブラブ



今年も当ブロクを読んで下さり、ありがとうございました。


来年もよろしくお願い致します✨✨



良いお年を!









AD

今年後半いろいろ

テーマ:

こんばんは!



もみかです(*^^*)ノ



なかなか更新できなくて、すみませんえーん


Twitterなどが中心になっておりましたタラータラー


そして、気付いたらもう今年も明日で終わりだなんてっ( ̄□||||!!

早い。早すぎる!



今年の後半を簡単に振り返りたいと思います。


まず8月は、w-inds.の夏ツアーに行ったこと。



いつものように、ハチ子ちゃんと行きました!あと会場で、いつも会うw-inds.友達のみずほちゃんとつばさちゃんにも会えて久々にたくさんお話しました✨✨




お土産のお菓子いただいた💕💕
ありがとう~!!



あと、高校の後輩ちゃんにも会えたし、アメブロでお友達の方とも会えました✨✨



9月は、ギター教室のコンサートがあって、

10月は、まず高校時代の友達5人で久々に会いました!
名古屋のダブリンルームカフェという所でランチ&お茶しました。



サンドイッチがすごくボリュームがあった!
デザートのケーキが美味しくて印象的だったなぁ。



あと高校の折り紙展へ行きました!
今年の新作はまたクオリティがさらにパワーアップして、すごかったです✨✨













あと、私のバイト先に高校時代の友達Mちゃんが食べに来てくれました(*^^*)





友達が撮ってくれた写真✨✨

来てくれて、ありがとうおねがい💕💕



10月30日は、名古屋コミティアでした!

お友達のぐぐるちゃんと隣接で出ました。







今回は本などの新刊は出せなかったのですが、ポストカードや手描きカバンなどグッズ中心にしてみました。


始まってすぐに、ギター教室の先生が来てくれました!


あと、コミティアでお会いするお友達サークルさんが挨拶に来てくれました。
セザールさん、ボブ山さんありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


今回は隣にぐぐるちゃんが居てくれたので心強かったです。
ぐぐるちゃんの娘ちゃんにも初めて会えたし癒されました💕💕


帰りは、栄のラーメン屋さんへ1人で行きました。
実は、バイト先のレストランの店長が9月後半に、新しくオープンする栄のラーメン屋さんに異動になって。

ちょうどオープン翌日だったので、行ってみたのです。




おすすめの柚子塩ラーメン、美味しかった!

ちょうど店長が休憩だったらしく、一緒に食べました(笑)




11月は、まず地元出身の人気バンドSpecialThanksのライブに行きました!

もう、かっこ良かった!✨✨
ロック最高!
スペサン素敵!(≧∇≦)





その次の週には、「君の名は」の映画を友達Mちゃんと見に行きました。





10年以上ぶりに映画見た(笑)

原作もラッドウィンプスの音楽も良かったので、どうしても劇場で見たくて。


見に行けて良かった!✨✨



その次の週には、w-inds.のFUNクラブツアーライブにハチ子ちゃんと行きましたおねがい



スタンディングだったので、結構きつかった滝汗💦💦
腰が痛くて仕方かなった(笑)

MC多くて、楽しかったニコニコキラキラキラキラ
笑いまくりました(笑)

帰りは、急きょ栄のラーメン屋さんへ(笑)
味噌ラーメンと餃子美味しかった爆笑



そして、数日後には藤田麻衣子さんのベストアルバム発売記念ミニライブ&サイン会へMちゃんと行きました。

雨でしたが、栄ナディアパークだったので室内で良かった。


生麻衣子さん、久々に見たけど小さくて可愛い💕💕

13時~のライブを見て、サイン会に参加してカフェで休憩ウインク





タルト美味しかった照れラブラブ



16時~は上の階から運良く、良い場所から見れました。

「あなたは幸せになる」を最後アカペラで歌うところは、じ~んと来ますね。


この後、まだ続きがあるのですが、写真がオーバーで貼れないので次の記事に書きます(笑)



AD