桜色の猫の本棚

創作物たれながし。

「小説家になろう」&「アルファポリス」というサイトで小説を投稿しています。
少しでも多くの方に読んでもらいたいと思い、ブログでも公開することにしました(*´ω`*)
恋愛ファンタジーがメインですが、老若男女どなたでも読んでいただけたら嬉しいです♪

【連載中/純愛物】初恋は虹の翼と共に←最新作です♪♪♪

【連載中/恋愛&師弟物】異世界で浄化師の弟子になりました
【連載中/悪役令嬢物】悪役令嬢に転生したけど、ハッピーエンドとか無理ですから!
【連載中・不定期/シリアス(恋愛要素無し?)】<SOG>ソード・オブ・グラディス
【完結済/騎士と伯爵令嬢の恋愛物(男主人公、甘さ控えめかな)】お嬢様のため、破談にします!

テーマ:

私の師匠は意地悪です!【R18】

師弟の恋愛ファンタジー、らぶえっち有

 

アルファポリスの投稿小説「私の師匠は意地悪です!」が面白い!! https://www.alphapolis.co.jp/novel/678332222/617140949 #アルファポリス

 

親ばかなので自分の子たちをイチャイチャさせるのが好きなんですね~(笑)

女性向けですが、いろんな方に読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

◆今ほしいもの

お腹が弱い猫のためのオーガニックキャットフード、ですかね(笑)

キャットタワーもいいな。

あ、冬に向けてヒートテック系のインナー!

 

‥……‥**◆**‥……‥

 

<小説家になろう>

【連載中】私の師匠は意地悪です ←まとめて読みたい方はこちらからどうぞ♪

 

<アルファポリス>宣伝させてくださいね(笑)

【連載中】初恋は虹の翼と共に ←ファンタジー小説大賞にエントリー中♪ 少しでも楽しんでいただけましたら投票などお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつの間にかタイトルが変わった師匠と弟子の恋愛ファンタジーですが、このたび無事完結しました。

といってもシリーズなので、一部完ですが。

 

完結済にした理由は、話数が多いと管理がめんどうだったのと、小話をちょくちょくあげたいと思ったときに、気軽にあげられないなぁと思ったからです。

一応、R15で書いてたので、エロスを書きたくても書けなくてR18の方にあげたり(笑)

今考えているのは作品自体をR18の投稿サイトに移すというもの。

そうすればいつR18が出てきても安心してかけますからね。

 

そして10月1日付けで小説の個人サイトをつくっちゃいました(笑)

これでイラストもどんどん展示できます。

 

◆今ほしいもの

お腹が弱い猫のためのオーガニックキャットフード、ですかね(笑)

キャットタワーもいいな。

あ、冬に向けてヒートテック系のインナー!

 

‥……‥**◆**‥……‥

 

<小説家になろう>

【連載中】私の師匠は意地悪です ←まとめて読みたい方はこちらからどうぞ♪

 

<アルファポリス>宣伝させてくださいね(笑)

【連載中】初恋は虹の翼と共に ←ファンタジー小説大賞にエントリー中♪ 少しでも楽しんでいただけましたら投票などお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。