2010-07-20 20:00:00

ネコデス2周年

テーマ:ねこ

ネコデス祭り、はじまりまーすネコネコネコ


ネコデス-20100720-1


ユルユルなブログにいつも遊びに来てくれる皆様、本当にありがとう

ネコデス-20100720-2

コメントもペタも返せないユルさなのに、本当にありがとう


ネコデス-20100720-3


ハッピを着た3ニャン、凛々しい~ラブラブ 今日も親バカ全開ですラブ

ネコデス-20100720-4


日ごろの感謝の気持ちを、ネコデス祭り「粗品」としてお配りしたいと思います。


ネコデス-20100720-5


希望してくださる方、全員にお配りしたいのはヤマヤマですが、今年も数に限りがあるチープな粗品のし


ネコデス-20100720-6

みなさんぜひ応募してくださいね音譜といいながらも、今年は3名様限定というこの『しみったれ感』


ネコデス-20100720-7


モコもリンも渋い顔しちゃっています、いいんです。大不況の世の中なんですから笑う


コメント入れたことないけど、モコの隠れファンなんだぜ!という方でもモチロンOKです。

モコ的には、隠れてないで声を大にして「ファンですドキドキと言ってほしいそうです。


アメブロに限らず、ブログをやってない方でもかまいませんが、当選したらご住所&お名前を

教えてください。


:::::応募方法::::


この記事にコメントをお願いします。風船


応募期間は7月20日(火)~30日(金)まで。


抽選し発表、準備が整い次第、発送を予定しています。


今年の粗品は、最近ハマっているこんなモノや、つちのこキッカーを予定しています

(つちのこはこれから製作笑う


ネコデス-20100720-11

「タッセルとツチノコ・・・どっちもいらないな」とネコマス父さんに言われたこの企画
人助けと思ってご応募くださいハート

AD
いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)

ネコマスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

51 ■ふぃ~

間に合ったぜぃ~~(;´▽`A``
トリを飾ろうとして、うっかりするところだったよ~

ネコマスさん、2周年おめでとうございますっ
かわいこちゃんが3人、いや4人いるネコマス家。
毎日、更新を楽しみにしてますよ♡

かわいこちゃん、ネコマスじゃないよ( ´艸`)
コネコネちゃんのことだからねwww

50 ■わっしょーーーい!!

♪まぁつりだ!まつりだ!わっしょ~い♪
滑り込みのみなみです。
タッセル~~~~!!欲しいっす!
モコちゃんのくるんとしたおヒゲも欲しいけどぉ~。
まみたんのタッセルをマジマジと眺めてよだれを垂らしてました。うひょひょ~о(ж>▽<)y ☆

49 ■2周年おめでとうございます♪


応募しまーす!
当たっても母にはあげませんっ笑

ノンたん、リンたん、モコたんも
一緒に待ってます(・∀・)w

48 ■遅れましたが・・・

2周年おめでとうございます☆
毎日リンたん、モコモコさん、ノンたんの可愛いゆるゆるブログに癒されています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
これからもゆるゆると可愛いブログを楽しみにしています♪

超ギリギリ滑り込みで残り物福的なものを狙ったCloaでした(笑)

47 ■ギリギリ。。。

ネコマスちゃん こんにちは!
今日は 無理せず 会社を休んでしまいました。
コメントありがとう(*^ー^)ノ うれしかった!

倍率高そうなのですが 応募しないと絶対に
後悔するので 最終日にお邪魔しちゃいました。

「粗品」どころか すごく 完成度の高い
素敵な プレゼントのご用意ありがとう!

これからも のんびりブログの私ですが
どうぞ よろしくね!!

46 ■滑り込みでっ(汗)

2周年、おめでとうございますッ!!!
ネコマスさんのブログ、拝見したその日から
すっかり虜になってしまいました(●´ω`●)ゞ

ニャンズの可愛いこと可愛いこと(///∇//)
ネコマスさんのアドリブには毎度ニヤっとしている
私です(*^▽^*)
これからもゆるゆるで素敵なブログ、楽しみに
してますから~♪

…滑り込みで「粗品」を狙う私( ̄▽+ ̄*)

45 ■無題

2周年おめでとうございます!!
遅くなってすみません。

ネコマスさんのブログは
写真がとっても綺麗だって
sachiさんから教えてもらってから
拝見させて頂いてます♪
(なかなかコメント残せなくてごめんなさい)

これからも宜しくお願いします~

44 ■つちのこ\(◎o◎)/!

うわっ!初めてのコメント投稿です。
つちのこ欲しさに、すいません。お邪魔します。

2周年おめでとうございます。
時々、楽しく拝見していますよ~。ノンの暴れん坊ぶりには、冷や汗ものですが(^_^;)

それにしても、人気ですね~。倍率高いな~(>_<)

43 ■ネコマスさん♪

2周年おめでとうございます\(^O^)/
ぜひ、私も参加させてください( ̄ー ̄)★

可愛い3ニャンに、いつもニヤニヤさせてもらってます(・∀・)ウヒ
これからもがんばってくださいませね!★

42 ■初めまして

初コメントです
2周年おめでとうございますo(^▽^)o
前回のプレゼントのときは応募できず・・・
なので今回は応募させていただきます

41 ■祝★2周年♪

もう既に出遅れてますが・・・(^▽^;)

★~ 2周年記念おめでとうございます ~★
3にゃんずの楽しい日常はゆるゆるでも私の癒しですよ♪
ノンちゃんとモンプチでお隣同士だったという事実が発覚したのも何かの「ご縁」ですよね♪

これからもゆっくりでいいのでブログ続けて行きましょうね★(^^)/

40 ■おめでとうございます!

2周年おめでとうございます☆

初めてネコマスさんとブログで知り合った時はまあくんもいたんだよね~
懐かしく思い出されます。

倍率高そうですが、応募させてくださいねー
当たるといいな~♪

ネコマス父さんにはいらなくても、私はのどから手が出るほどほしいゾ~!

39 ■2周年。

おめでとうございます。

きっと沢山のファンの方たちは(私も~)
いつもここで癒されていっぱい元気もらってます。

これからも
みんな元気でよろしくね~(≡^∇^≡)

38 ■無題

2周年オメデト~
いつもニヤニヤして
楽しませてもらってるよ( ´艸`)

これからも
かわいい3ニャンと
気になるコネコマスちゃんの
お弁当のほうも...
期待してま~す

つちのこ
ほすぃですぅ~ヽ(゜▽、゜)ノ


37 ■はいは~い!


応募しまーす!!
タッセル欲しいなあ~

こりゃ、宝物になりそうですわ(^-^)

あ、遅くなりました。2周年おめでとうございます。
いつも楽しませてくれて、ありがとう♪

36 ■2周年おめでとうございます

いつも3ニャンズへの愛情たっぷりの記事を楽しませていただいています。
みんな愛くるしいですが、中でもノンちゃんのやんちゃぶりがかわいくて大好きです。
そんなノンちゃんに優しいおにいちゃんたちも素敵です☆

私も応募させてくださいっ。

35 ■二週間

ちゃう二週年
爆))

おめでとうござーます
(山の手婦人風w)
o(^-^)o

いつか、モコモコさんの抜け毛を集めて
リサイクルセーター作製したーい!
(^皿^)
カシミヤより暖かそう~
爆))

34 ■2周年オメデトー★

まだ2周年なんだ~
ってゆうくらいの存在感たっぷりなネコデス♪
わたしはみんな大好きすぎて順位はつかないデス!笑
旅先でもネコデスは必ずチェックしちゃうもんねー(´~`)★
いつもゆる~い気分にさせてくれてありがとうございます!笑
これからもたのしみにしてます~♪♪♪

昨年は運なかったので
今年もおねがいしますー♪
つちのこー♪
可愛いタッセルー♪

でわ
バイトにもどりますー。

33 ■おめでとうございます☆

はじめまして☆
2周年おめでとうございますッ(人´∀`)八(´∀`*)
コメントした事はなかったですが…毎回、拝見するたびに癒されてます♪
私は、モコちゃんもリンちゃんもノンちゃんもかわいいと思います
でも、好きなのはモコちゃんの『は~い♪』って手を挙げてる仕草がすごく大好きで見る度、胸がキュンってしちゃってます(笑)☆
これからも応援してます(人´∀`)八(´∀`*)
おめでとうございます

32 ■2周年おめでと~

普段読み逃げが多くてごめんなちゃい(><;)

オカンはモコさんファンなのよぉ~~(≧▽≦)

そしてどこが粗品なの!?って素敵な商品だね~~
それなのにネコマス父さん去年に引き続きなんたる言葉!!

ネコマス父さんオチリぺちぺちしなきゃいけないね~(笑)

31 ■祝2周年

応募します!!

モコモコ様の大ファンです。
いっつも綺麗な写真でみとれております。
よろしくおねがいします。

30 ■おめでとうございます!!

2周年おめでとうございます!!

3ニャンのファンです!!
参加させてくださいm(_ _ )m

これからもブログ楽しみにしています♪♪

29 ■おめでとうございます

2周年ですかぁ早いですね
最初に伺った時にはまあくんがいて
モコくん、リンくんと歳が離れてるのに仲良しだなぁ~って
思いながら拝見してました、きっとイイお兄ちゃんだったんでしょうね
ノンくんが加わって益々賑やかになったネコマス家
これからも応援してます\(^o^)/

28 ■おめでとうございます

二周年おめでとうございます!
いつもこっそり拝見してます。ハッピ姿がかわいいー(´∀`)モコちゃんの大ファンです♪
タッセル素敵だなって思ってました(・∀・)!よろしくお願いしまーす(^o^)/

27 ■2周年おめでとうございます♪

リンちゃん・モコちゃん・ノンちゃん!ハッピ姿が可愛い~(^∇^)
いつも3ニャンの素敵な写真とネコマスさんのあたたかい文章に癒されてます~。

私!モコちゃんの大ファンです。
応募します~~。

26 ■たくさん、た~くさん☆

可愛い記事を見せてもらって
ほとんど毎日のように2年間こちらに
おじゃましています(*^o^*)

声を大にして、ファンですよ~~モコちゃん❤
2周年記念、おめでとうございま~す♪

私も、ぜひぜひ応募させてね~(*^ー^)ノ
これは倍率が高いですぞぉ~~!!!

なんとしてもこのタッセルとツチノコさんが
欲しい~~~~っっ( ´艸`)
ので・・・当たるようにパンパン手を合わせて
おきます♪♪

これからも、たくさん私たちを癒してね☆

25 ■2周年おめでとうございます♪

こんばんは!
2周年おめでとうございます。
プレゼント応募させていただきます。
タッセル&ツチノコ欲しいです!

ネコマスさんのお写真ってとってもほんわかで、
幸せな気持ちになるんです❤
もちろん、モデルがかわいいからってのもあります(笑)
いつもとっても楽しみにしてますので、
これからもよろしくお願いします♪

24 ■2周年

おめでとうございま~す♪

みんなの大ファンですよ(*^^*)これからも楽しみにしてます


はぃっ(。・ω・)ノ゙
応募します

23 ■おめでとうございます!

早いですねえ。
もう2年も経つんですねー!
いつもネコマスさんの優しい記事とリンちゃん、モコちゃん、ノンちゃんに癒されています。
いつもありがとうございます。
これからも記事を楽しみにしています♪

22 ■2周年おめでとう♪

「にしゅうねん」と打ったら「2執念」と変換されたよ(笑)
執念とは真逆のゆるゆるブログ…これからも楽しみにしてます(*^▽^*)

21 ■無題

ブログ2周年おめでとうございます(*^▽^*)
可愛いミニミニタッセルできましたね。
ちょっと生でぜひネコマスさんが作ったのを見てみたいかも・・・応募宜しくニャヾ(@^▽^@)ノ

20 ■2周年おめでとうございます★

3ニャンズの大ファンです^^
応募させてください♪
これからも3匹の活躍を楽しみにしてます♪

19 ■><(((( ゚< .:*~*:.才X〒"夕イ.:*~*:. >゚ )))><

2周年 あっというまだったでしょうか?

私はそうでした(・(д)・)!!

私のPCは 居間のテレビの並びにあるので
母が横目で ネコマスさんとこのネコちゃん達を
可愛い 可愛い と申しております♪

これからも 元気に かつ マイペースで
近況をお知らせくださいませ♪

母共々楽しみにしております┏○" ペコリィ

当たったら すごいな♪

18 ■こんばんにゃ

2周年おめでとうございます。
ちょっとオサボリンヌしてましたら、なんと、2周年と!めでたいですね♪

そして、粗品?いえいえ!商品素敵だよ!
ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします~

17 ■無題

2周年おめでとうございます~(*´ω`*)
本当にかわいい3にゃんちゃんとこうしてブログで出会えてとっても嬉しく思います!!
これからもネコマスさんと3にゃんちゃんの素敵なブログ応援しています☆
お祭りも応募しますー(〃∇〃)

16 ■おめ!

いつも楽しみに拝見しております。2周年おめでとうございます。ブログというのはその人の性格というか、よく出るなって思います。ネコデスさんのブログは見ていて本当になごみます、ついついほほ笑んだり、毎日必ずチェックします。モコさんもリンさんもノンさんも無条件でかわいいです。これからも楽しみにしてます。ニャロメに似てると昔言われたような私です、ネコ科なんですかね。

15 ■祝!

2周年オメデトウゴザイマス!もちろんリンちゃん、モコちゃん、ノンタンの大ファンです~wwこれからもいっぱいいっぱいきゅーとなブログを楽しみにしてますー!そして、かわいいタッセルとつちのこ!応募させてくらさい~

14 ■はいはいはーい!

ネコデス祭り待ってました~♪
最近ネコデスチェックが
うちのだんなの日課になってるみたい。
わたしより先に読んで教えてくれる。

最近1ヶ月に1度くらいの更新頻度の
ゆるゆるなわたしですが、
応募させて下さい!
つちのこもかわいいですよー!

あ、来月はじめに引っ越し予定です!
(すでに当たった気でいる。。。)
最近iPhone買ったら、
いつでもきれいなネコデス写真が楽しめるようになったの。
うふふ♪

13 ■ネコマスさん御自身の大ファンです♪

応募するする~~~~。
くれくれ~~~。

ネコマスちゃんって、本当にいつも優しくて美人だよね。

あ。。。ねこさんたちが大好きで家族ぐるみで大ファンなのは、別に言わなくてもわかってるよね。
ぷぷぷ。。。今年もあたったりして。
そしたら私たち、きっとうんめいの赤い糸でむすばれてるよね。

12 ■むっきゃー!

そりゃもちろん応募です!応募ー!!
幻のつちのこ、欲しいです~(笑)
タッセル作りももう完璧っすねヽ(*'0'*)ツ素敵すぎます!

はっぴの3にゃん、めっちゃグゥググゥ~!(古っ)
ちょうど近所の小さな花火大会の音が聞こえてたので(でも家からは見えず;)、3ニャンのお祭り坊ちゃんが見れて嬉しいです( ´艸`)

11 ■無題

②周年おめでとうございます\(^O^)/
クイズ形式とかではなく、コメだけでいいの~?

モコちゃんの、クルリンお髭が好きです。
リンタンの真ん丸お目目が好きです。
ノンタンの末っ子な性格が好きです。

これからも、3ニャンの仲良しショットを楽しみにしています。

10 ■おめでとう~

海の日が出発なんだね~

ステキな粗品だこと~(全然粗品じゃないし)
これからも可愛いブログ楽しみにしてるよーーー

9 ■おめでとうございます!

ブログ2周年おめでとうございます!
結構皆さんこの時期にブログ始めた方多いのですよね。
私も先日2周年でしたし~。
3にゃんハッピ姿が決まっていて夏っぽくていいですね♪
渋い顔してても、そこが可愛いですよ~( ´艸`)

で、私猫飼ってないですが応募しちゃってもOKですか?
隠れツチノコのファンなもので~(●´ω`●)ゞ
自分が堪能した後は、母に送ってシャム猫さんたちにプレゼントしようかと思います♪

8 ■ブログ2周年おめでとうございます^^

あのタッセルが粗品だなんて~~!太っ腹っ!!さすが、ネコマスさん^^

これからも、どうぞよろしくデス♪

7 ■はーい

二周年おめでとうございます(^^)ノいつも更新が楽しみです。
応募します(。・_・。)ノ気の利いた面白いコメントが出来ない私ですがネコデスファンですから応募しなきゃ!よろしくお願いします(*^_^*)倍率高そうですね~~

6 ■二周年おめでとうございます!☆

はっぴなんですね~
みんなご満悦^^
これからも、
マンガチックな、いえいえ、かわいい三にゃん達のお写真楽しみにしてま~す\(^O^)/

5 ■ほえぇ~~~

まだ2周年だったのかいな^m^
普段のわるさぶりからしたら、もっと行ってるかなと
思ってたよ~^m^
いや~2周年ほんまにおめでと(*^。^*)
かわいい3にゃんに会えるのはほんまに
癒しのひとときやわぁ~
これからもうんと写真ようさん撮ってネコマス節
披露してな♪
はっぴぴーかわいい~(〃∇〃)

んでタッセルでもツチノコでもなんでももらうべ(≧▽≦)

4 ■おめでとうございます

こんばんは!
ブログ二周年、おめでとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そっか、まだ二周年なんだな~って、妙にシミジミ思ってしまいましたよ!
そんな自分だって二周年だったくせに、もうずっと前からネコマス師を知ってるような気がして、とっても不思議な気持ちになりました(*^▽^*)

もとい!
ホントにおめでとうね。
そして、これまでたくさん癒してくれてありがとう。
これからもネコマス師もコネコマスちゃんもモコちゃんもリンちゃんもノンちゃんも、
ついで言えば父さんも、ずっと元気で健やかにとお祈りしております。
そして末長くブログを続けてくださいませね!

と、応募の件、オイラも応募してイイの?( ´艸`)
「この欲深め~~!」だったら、柱の陰から見守る事にするよ( ̄▽+ ̄*)

それにしても、「つちのこビジネス、タッセル抱き合わせ」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
イイね~~~!!
そして完成したタッセルも素敵だね!!!
また進化版教えてもらおうねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

3 ■(*⌒▽⌒*)

リンちゃんモコちゃんノンちゃんの3ニャンの大ファンです☆
ぜひ応募させてください!

2 ■2周年おめでとうございます。

(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
応募させてください。
普段、ほとんど読み逃げですが(^_^;)
でもでも日参してるんですよ~。
しかしネコマス父さん、なぜこの粗品とういう名の賞品の素晴らしさがわからないんだ??
不思議だわ~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。