2010-05-08 22:30:00

そこにキミがいたから

テーマ:ねこ

今後、シッポのない家族が増える予定がないネコマス家、コネコマスぺこのベビー時代の洋服を

少し整理しました。

思い出のある洋服はなかなか処分できないもの、どうしようかな~と思っていたら、

そこにモコがいましたドキドキ


ネコデス-20100508-1


窓辺でリラックスしていたモコ、30秒後には。。。



ネコデス-20100508-2

『カワイイかニャー?』まさかのワンピ姿にラブ 新生児サイズのワンピ、ちょうどいい大きさ



ネコデス-20100508-3


キャーーラブラブ 娘が増えたみたい


いいタイミングで現れたノンにも。。。


ネコデス-20100508-4


ぬっはーーデレデレ かわいいオシリ~ラブ




ネコデス-20100508-6


前から見ても、なかなか似合ってますハートM ノンちゃん「ハーイ」できます



ネコデス-20100508-5


カワイイ洋服がでてくるたびに、こんなことを思いつくので衣装ケースの整理は一向に終わらず。。。


ネコデス-20100508-7

ギャラのササミをキラキラした目でみる二人sao☆ラブラブ



ノンたん、ワンピース似合うねぇ~、かわいいねぇ~と写真を撮っていたら。。。


ネコデス-20100508-8


モコがカメラ前で、さりげなくアピール

最近ちょっとヤキモチやきになったモコネコ モコもかわいいに決まってるじゃんか音譜


相変わらず(?)リンに薬を飲ませることに苦労しています鼻水パトラッシュ モウツカレタヨ...


今回の薬は、アレルギーの症状を緩和するクスリで、直接生命にかかわるものでないのですが、

この子が大病をして薬が欠かせない状態になったらどうなってしまうんだろうと。。。

体が丈夫でないリン、ありえなくもない話です。

今から心配しても仕方ないんですけどね。あまりにも頑固ちゃんなので、ふと考えてしまいました。


リンはかなり回復し、今朝からドタドタバタバタとノンと追いかけっこしてます自転車

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ネコマスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■可愛い♪

そして、コネコネも、こんなに小さな時期があったんだ~とじ~~んとしてるのね、きっと。
こんなリサイクル方法があるのなら、ベビー服残しておけばよかったわ。
そして、ほんと何を着ても似合うご子息だことо(ж>▽<)y ☆

16 ■無題

わぁ♪
モコモコさんもノンちゃんも
グリーンのワンピが良く似合うこと (≧▽≦)

ギャラのささみはゲットできた? ( ´艸`)

リンたん、どうかこのまま
大きな変化がなく、お薬もいらなくなれば
いいのにな。
願う事と、応援しかできないけど…

きっと大丈夫‼‼
…って信じてあげましょう o(^▽^)o

15 ■ご無沙汰しております。

本当にぴったりサイズでモコちゃんもノンちゃんも可愛いですね♪すごく似合ってますよ~。
これだけ似合うと次々と着せたくなって確かに片づけ所ではなくなっちゃいますね( ´艸`)

リンちゃん、元気になったようで一安心です。
薬嫌いな子は本当に頑として飲まないですよね~。
家の娘は毎日決まった薬飲まないといけないのですが、毎日嫌がって断固拒否しまくっております。
お薬飲ませるのも一仕事ですよね。

14 ■無題

お初のコメントです~
ちょ・らくちゃんの兄妹のねこと暮らしています。
らくちゃんより少し色が濃いですが、うりふたつ~ ^-^
なのでさよさんのところからお伺いしました。
リンくんのお薬苦労されているようなので、我が家のやり方はどうかな~と思って...
少し乱暴なのですが、他にいろいろやって見たけどこれしかなくて。

まず 錠剤をつぶして粉にし (病院で粉グスリを出してもらうと早い) 指先を濡らして全部くっつける。
ねこを向こうむきに抱っこして口を強引にあけ、舌にぬりつける。
あまり舌の奥になると、吐いてしまうので気をつけて、
さっと終わるので、ねこもままも一番ストレスが少ないかな~と勝手に納得しています。
後はお互い早く忘れて気分転換します。
ほんとは、お薬なんてかわいそうですが仕方ないですよね。
良かったら試してみて下さい。
早くお薬卒業になれるよう願っています。

13 ■無題

お洋服ピッタリでかわいい~(*゚ー゚*)
新生児服なのですね。なるほど~
うちにはお子様がいないけど
ちょうど友人宅に1歳の子が!!
おふるをもらって来ようかなぁ~(^ε^)♪

12 ■うほほーっ!

かわいい。。
やっぱ女の子はワンピとかかわいいなぁ。
こんな遊びができるなら、
ベビ時代物の整理は楽しくって仕方ないかも!

ぴったりやなぁ!

11 ■5枚目の写真

ツボです(笑)
スクロールしてこの写真が出た途端、ちょっぴり家政婦ちっく
な後ろ姿に思わず吹き出してしまいました(T▽T) アハハ!
(ノンたんがが床をぞうきんがけしてるように見えちゃった(笑))
うちのにゃんずにも着せたいので、今度貸してください(笑)

10 ■ネロ~~

寝ちゃだめ~~(。>0<。)天使達迎えにきちゃだめ~

女の子は可愛くっていいな~そんな服買った記憶はない…未だに楽しめて2度おいしいね♪

9 ■ぴったり!

新生児用のお洋服がぴったりなんですね!!
ノンちゃんもモコちゃんもとっても似合ってます~♪
ノンちゃんのお尻もかわいいけど、白い靴下もとっても可愛くてキュン~♪です(*^▽^*)

8 ■こんばんは~

モコモコさんにノンちゃん…そのワンピ姿、
まるでモデルみたいです~!!

ノンちゃんの後ろ姿もラブリー♪

コネコマスちゃんのお下がりは全部もらった、ですね(笑)

リンちゃん、素直に薬が飲めるようになると
いいですね。

7 ■無題

わお~。新生児用の洋服がぴったりですねー!
これまた可愛いです~~(*´ω`*)
洋服の整理ってなんだかさっさと終らないんですよねー。これにはあの思い出が・・とか、これはまだ着れるかもしれない!とか。
どんどん増えていく一方です(笑。
赤ちゃんの時の服って本当に捨てられなさそうです。

6 ■か・・か・・か・・

可愛い~(*^▽^*)
も~最高です~。

あ~これじゃ~お洋服の整理なんか
忘れてしまいそうですね~。

いや~ん。
後姿がな~んともいえません・・。

5 ■無題

可愛いお洋服がとてもお似合いですね!
赤ちゃんの洋服着れるなんてエコだし、思い出もあるし いいですね(*^▽^*)

4 ■うわーーー

きゃばいいーーーー(●´ω`●)!!
大草原でお花摘みしてそうですね♪
ノンたんだったらお花たべちゃうか。。。笑

リンたんお薬やっぱりダメなんだあ。
うーん。。。その気持ちわかる。
わたしも頑固すぎる性格なので
お薬も昔はたいへんだったーー。
錠剤が大人になるまで飲めなくて
ポイして怒られたことも!笑
リンたん~がんばってほしいな☆

3 ■かっ 可愛いィィー(///∇//)

ベビー服、似あい過ぎです(〃∇〃)
体重からしてもベビー服ってピッタリの大きさなんですね。

ベビー服… 私も処分できないものがたくさんあります。
持っていても仕方ないと分かってるんですけどねσ(^_^;)
ガーゼの肌着とかは見るだけで涙が出ちゃいます。
妊娠中もお産も大変だったのでf^_^;

画像4枚目のノンちゃんの後ろ姿、たまりませんね。
モコちゃんはお姫様みたい。
ミルクに着せたらきっと狂ったように暴れると思うので
恐ろしくてできないです(^▽^;)

2 ■うきゃ~

ベビー服!すっごく似合う~ww女の子の服ってほんとかわいいですよね~うちなんてつまらんもんですよ(^▽^;)レオに以前90センチのTシャツを着せたことがあるのですがまさかのパッツンパッツンでした(爆)

1 ■キャー(≧∇≦)

可愛い可愛い!

赤ちゃんの服着れちゃうんですね~♪

ますます捨てられなくなっちゃいますね(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。