馬は偉いが、果たして… | ねこだねこきちのブログ

ねこだねこきちのブログ

G1勝利を夢見て2012年から一口馬主復帰した猫と温泉と旅好きなオヤジ。2016年脱サラと同時に購入したHGVについても長所短所綴ろうかと。

一口馬主出資各クラブには写真・記事転用の承諾を得ております。

今週の出走ウマは居ませんとびだすピスケ2来週の出走を待つ間、24年振りのフルマラソン出走する為に自らのトレーニングを開始カチンコ

元々アスリートだった私の体力も、最近更に驚くほど落ちてることにショックゲッソリこの坂道往復で脚が笑ってしまうとはね…サッ

長い様で短く、短い様で長い人生ですから、ムチャは止めましょうあせる

馬たちの日々のトレーニングって、大変だなって痛感しましたカナヘイうさぎ