こんばんは~夜の街


今日も家の事は出来たけど、夕方用足しに出掛けて帰ったら使い物にならなくなった私ですあせる

一応整形でリハビリのマイクロ波当てては来たんだけどね病院

やっぱロキソニンテープ貼りまくりの方がマシかも?

”つーか”私ってロキソニン依存症なんですわ汗

もう20年近く・・とにもかくにもロキソニン飲んでて・・

まだちょっとは効いてる気がするから・・

他の鎮痛薬は何か合わない・・


それで今日はブログネタに、我が家のおばさん猫の花子の事ちょっと載せてみますメモ
この婆さん臭いザブトンは、100均で花子用に買って来た物ですビックリマーク

花子はすぐ汚して何でも駄目にするから、100均で十分なんですよヽ(;´ω`)ノ


後ろ姿もババ臭いです(笑)


初お披露目チョキ花ちゃんのご飯です割り箸

ステンレスのお皿以外は100均で購入した物です(^-^)/


こんな感じで、部屋の隅の元エレクトーン椅子(今は物置き)の下でご飯食べてますネコ





今日本屋さんでは・・

今月号の「Myojo」にピンナップが沢山付いてて”うれし~”と思ってレジに出したら”720円です”だってガーン値上げしたんだねがま口財布