こんばんは~夜の街


昨日は変な僻みだらけのブログ書いて本当にスイマセンでした_(._.)_

やっぱ昨日の記事は、削除しようかな?とか思いましたけど・・

沢山の方が”いいね”して下さってるので止めておきました・・

でもちょっとあんまりな箇所は削除したのでその旨了承願います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はPCが今まで使えなかったし、頭が痛いので挨拶だけの記事にします汗

また明日にでも体調が戻ったら、いつも通りの記事書くので見てやって下さい!


それと・・・

丁度今「アルジャーノンに花束を」見終りました・・

このドラマ展開が早くて見逃せません・・

咲ちゃんが今後どうなってしまうか?本当に気になりますテレビ

私的今期1~2位を争う嵌りドラマですビックリマーク(後見てるのは”ようこそ我が家へ”と”天皇の料理番”です)


今日はこんな短い記事で終わりますメモ


おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○