エルモア・レナードの小説を個性派キャストの共演で映画化したミステリーコメディ。
美女の依頼に悪戦苦闘する性犯罪課刑事を描く。
犯罪小説の人気作家エルモア・レナードの原作を
クリスチャン・スレイターなど個性派キャストの共演で映画化したミステリーコメディ。
美女から捜査を依頼された性犯罪課刑事の悪戦苦闘を描く。
クエンティン・タランティーノも映画化を切望した小説を、
名優ウォルター・マッソーの息子であるチャールズが監督したことでも話題に。
60年代のカウンターカルチャーを引きずった登場人物たちの、オフビートなキャラクターも魅力の一つ。
1974年のデトロイト。
爆弾処理班のクリスは性犯罪課へ異動となり、
そこで美女グレタから地元の大金持ウディに強姦された事件の捜査依頼を受ける。
捜査に気乗りしないクリスだったが、ウディの邸宅で爆破事件が起こり、元爆弾処理班の血が騒ぎ始める。
グレタへの下心もあって捜査に本腰を入れるクリスだが、ウディや彼の手下は捜査に非協力的だった。
そんな中、ウディの大金を狙う男女が現れ、捜査は混沌を極めてゆくのだが…。

      wowwowより

**  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  **  

このサスペンスが面白い というシリーズでの放送だったので期待して観たが・・・・

何が何だかさっぱりわからないまま 終わりました

私には意味不明だったなぁ~