12歳の頃母に卒業しろと

引き離された私の人形たち。


嫌だと言えなかった。



どうしてもその頃の私に哀しみ


高額で全部捕獲した

ゲラゲラ集めきったゲラゲラ




あの時

手放さなければ

こんなに執着しなかったはず。


恋も同じだね。



取り戻すために

使ったお金や

時間の計算はしたくない(笑




取り戻せたら、

それで心が満たされた。



欲深なんだろうなえーんえーんえーん




欲しいものが手に入れば

ピンク薔薇

大切にする人と

綺麗にしまいたくなる人

とことん手にして離さない人

ピンク薔薇


いろいろかな。





私は

ショックしまい込む人ショック





思い出もしまいこんで


手に入れられないものも

想いの中にしまいこんで

あきらめてしまう


前を歩けばいいのに




なぜ人は

さみしくなると

うしろふりむいてしまうのだろう





いまここにあるもの。


生きているもの。


共に歩んでくれるもの。



大切なものは

目に見えるのに

見えていないもの



ふれられるのに

てをのばさないもの




だから、




気づいて!



って思うけど

まだみえていない



思い出の中に生きることが

何の邪魔もなく困難もなく

あたたかくいられるから



ぬけだせられるのかしら



夢の中から




ここにいていいよね(笑)