スーパーフライデーって。
並んだよ。30分くらい。

頼んで、
バーコード出して読み取ってもらった。
エラー。

は?

ってことで、レジの子が
✖︎のとこ押して、
再表示したの。

あのさ。バーコード読んでて
✖︎押したら

そりゃあ、使用済になるでしょ。

私は何にも悪くないのに、
店側は、
現金だせ。
エラーはSBのせいだから商品お渡しできません。
今からSBに確認しますって。

そもそもSB対応遅いし電話でないし、
夜遅くに対応するとは思えない。
それ知っててそんなことする
ミスドの店長さんの
パフォーマンスだけの責任転嫁が
ばかばかしくて…。

正しいことだけど、
お客への対応としてどうなの?


私をクレーマー扱いしてるような感じで
いらっときた。
ああいう場合、
お客様への対応として、
店側が自腹きって対応するし、
SBのシステムが悪いならそっちに請求する。

そういうこと私が今まで経験してきた会社では
やってきたんだけどね。

サービスもらえなかったというより
そういう態度の会社のあり方が
残念でならない。

その時誰1人として謝らなかったよ。
私は悪くないって顔された。

そういう会社なんだね。ミスドって。

ツイッターみたら、何度も買えるっていうエラーで、無限ループでたくさんもらえた子もいたらしい。

私と同じように、エラーで現金払って買ってきたって子もいたようです。

私はお金出してまで食べたくはないので、
(実はあまり好きではないので
めったにドーナツなんて食べない)
袋に入れてもらった状態で、
もういらない。って帰ってきた。

引き止められもしなかったよwww


そりゃそうだよね。
自分たち悪くないんだから←
( ̄▽ ̄)


帰りにコンビニで自分のお金で
どら焼き買ったよ。

2度とあのミスドの店舗には行かないと
こころに誓った。

それを仲良しに言ったら、
対応した人の名前フルネームで聞いとけばよかったのにって言われた。

そこまでやる人もいるだろうけど、
そんなことまでしてまで関わり持ちたくない。

大変お勉強になりました。