ねこちょっぷのブログ

ドールイベントに参加してます。


テーマ:

俺がいなければ、

君は幸せだったのに…



って昔言われたことがある。



貴方がいなければ今の私はいない。


なぜそれがわからないかな。



出会わなければよかった出会いなんて


…ないよ。




自分の人生の選択は、

自分でしてきたから。



別れることも

自分がそれによって


失うことも


得ることも



二度と貴方以上の人に出会えなくても




私はこれでいいと思う選択をした。





だから。


過去の出来事も

今までの私も



これからの私も



あなたがいない世界なんて


考えたくもない。




出会えてよかった。



全ての人に…


ありがとう。






そんなことを思い出しながら



ライブで聴くたび涙が溢れて仕方ない歌が

CD発売された。



卑屑


枯茨

エトランゼ



何がそうさせるのか

普段なみだかでないのに、



音が、メロディが

メンバー4人の音の全てが

心の琴線に触れ、

それに身を任せたいと思う時に浸る




たくさんの人に知ってもらいたいと


思うバンド



長く長く、そこにいて欲しい。

大切な音のなる場所。




闇は深いけれど

堕ちるわけではなく

足元見て自分の足で立ってることを

背中押されるような。


不思議な世界に誘われる。



現実世界は

誰も助けてはくれない


ちゃんとしよ。


ちゃんとね。



前を向いて。





近くにいてくれる人を



忘れずに。




この世は

ひとりじゃないから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ちょっとしたお願いしたの。

そんなことしないと思ったのに。


ちゃんと見てくれてて、
過剰に応えてくれた。


ありがとう😊

その気持ちが伝わって嬉しい。
それに対してちゃんと
感謝伝えるべきだったかな。


お互い似た者同士ね。


でも、その空気で
感じられることができるように
なったような気がする。


人の心の中のぞくのやめろって
言われたことあるから
やめたんだけど。

故意にではなく
ふっと感じるくらいは
いいでしょ。


たまに悲しい思いもするけれど、
穏やかな空気が嬉しい。

そういう雰囲気を作れているのが
幸せ。


自覚はないけれど、
そんな風に友達に見てもらえて
素直に受け止められた


優しさを
たくさん感じられて



後から思うと、あ。。。
めっちゃこっちって言ってたようなきがするのに、あっちにしたんだった。


本当に私が勝手すぎた。😹
残念丸ちゃん。。。


もっと素直に信じよう。


それ一番大事(笑)



とても薄いものだけどwww
信じるよ♡



いろんなこと。
いろんな人に

ありがとうって言いたかった日
そんな心あたたかな幸せ


微笑みをありがとう

覚えてくれててありがとう

慕ってくれてありがとう

本当のことを言ってくれてありがとう


気持ちが沈まずにいられるのも
みんなのおかげ


私の笑顔を覚えててほしい 

それが自撮りの理由。


いつか会えなくなる時に
私のことを
思い出せるものとして。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
入学式の桜満開で霞むような景色が思い出される

そんな陽気で暖かな日ですね。



いちねんせいの歌

知ってますか?

ともだち100にんできるかな?

って。いいですね。




でも、100にんでたべたいな。
100にんでかけたいな。
100にんでわらいたいな。


とうたったときには、


ともだち100にんと、自分含めた
101人いなきゃいけないので、

すでに一人友達脱落なのか、
もしくは誰かが仲間外れにされているのか。


わらえない一人がいるんだよ…!



小学一年生にして、
闇の世界。



こわいよ。この歌。


って、そばにいてくれる人が
そんな風に(笑)




人生。光と闇である。
心の中もね。


散り行く花びらとともに
心の闇は手のひらから落としていこう。

残ったものは希望の光でありますように。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。