にゃんた君参上! | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん





にゃんた君今日は待ってました。
ほかのお宅でもごはん貰ってるようなので
家の前にいたときだけあげるようにしてます。
家でやって他で食べなかったらまずいし、もらえなくなったらピンチだからね。
傷がまだ完全ではないので今日はくっく飯です。



写真撮ってたら近所の家の人がドア開けて見てた。
夜遅くフラッシュやばいかもね

決してあやしいものではございませんよー
にゃんた君のブログの写真撮ってるだけですよー
ブログ見てるわけないけど書いとこ。





チュールくっく入り飯好き
チュールささみ味実家にゃんに好評です。







早く治るといいな






ちゃろさんの肉球サービス






明日は早く起きなきゃいけないのに
全然眠くないよ~
どうしよう・・・


ペタしてね