にゃんた、すごい! | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん



にゃんた君1日で少し回復しました。

正直、昨日はもうだめかなってちょっと思ってしまいました。

身体がすごく熱いし、ちょっと食べるとオエってやってるし
3歩くらい歩くと道路に寝転がってしまい
やばいなぁー弱ってるから捕まえられるかもって思ったけど
だめで今日も食べなかったら絶対、家に入れようと思ってたら
抗生剤が効いたみたいで
スープごくごく飲むし、食欲すごいし
野良の生命力ってすごいですね!





笑ってるように見える
早く傷治るといいね。












今日はこのスープに抗生剤混ぜてきれいに飲んでくれました。
確実に薬を飲まさないとだめだから
ご飯は残すし、しばらくはスープですね。



固形物がない
スープがお気に入りみたいです♪








今日も窓全開で涼しくてもう夏も終わりかな?
今年はあんまり蚊がいないなぁ












足開きすぎじゃない?
ガニだね。








けんたん
ゴロゴロ気持ちよさそうです!







またふさおじさんがいない。




ペタしてね 読者登録してね