ぼくはここだよ!ふさ | ねこだけ

ねこだけ

ちゃろ、ふさおじさん、りん、けん、はるちゃん、なんさん、ちびなん、こんちゃん




どうも!少し御無沙汰ーんになってしまいました。
みんにゃー元気いっぱいです!










ふさおじさんがいないなぁーと探してて
しばらくしてりん君が
タワーからエアコンのそばにジャンプ
続いてまねっこケンがジャンプ










どいてよ!
ここはおらっちの特等席の場所だよ!
とけんかになってます。







りん君、けんにビビる
やさしいりん君怒らないけど頑固です!
どかないもん!







ふさおじさんいました!
ぼくは猫だけど高い所苦手だからにゃ








最後は一昨日のにゃんた!
昨日はちびなんとけんかして食べれなかったみたい。
一昨日はスペシャルディナー完食しました。


ではまたにゃ~~ん!


ペタしてね 読者登録してね