大型猫メインクーン・はくまの魅力☆ | 猫カフェ NYAON

大型猫メインクーン・はくまの魅力☆

こんばんはーキラ殿

 

 

 

本日もご利用いただきましてありがとうございます星

 

 

 

先日の出来事・・・

 

 

 

はくまが何か気になったのかおもむろに自分の大事な部分をケアしていました↓

 

 
滅多に見ないポージングなので写真を撮っていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはやスコ座りなんて可愛らしいものではおっさん座り!!
 
 
『あれっ!?
 
 
恥ずかしいものが写ってしましましたので、かわいいお花でモザイクガーベラ
 
 
もーあせるはくまったら!!
 
 
一緒に見ていたお客様にも爆笑されてしまいました!!笑
 
  
小顔に写りたい時ははくまと一緒が効果的ピンクハート
 

 
大型猫の魅力満載のメインクーンはくまに是非会いに来てくださいピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

猫カフェNYAON

 

Instagram

instagram

 

ブログで見れないにゃおんズが登場します♡よかったら覗いてみてください♡

(たまにかぶってる写真もありますあせる

 

 

 

 

 

 


猫カフェランキングへ