1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-16 19:00:00

黒豆ちゃんズ、名前の由来♪

テーマ:継・縞(くろまめちゃんず)

ネコてん店長からのお知らせネコ

 

10月17日(月)・19日(水)は臨時休業いたします。

20日(木)、21日(金)は午後2時OPENです。

よろしくお願いいたします。ぺこり。

 

 

継ちゃんと、

 

 

縞ちゃんは、仲良し姉妹の ”黒豆ちゃんズ”ラブラブ

 

 

こんな仔猫の頃に「てんてん」にやって来ました(*^▽^*)

 

 

『ワタシ、継(けい)って名前になったの』 BY 継

 

 

『わたし、縞(こう)になったの♪』 BY 縞

 

やー、この頃の縞ちゃん、可愛かったラブラブ

 

継ちゃん&縞ちゃんの保護主さんは丹波の方です。

 

 

丹波と言えば、黒豆です!

なので、継ちゃん&縞ちゃんは2にゃんで ”黒豆ちゃんズ” と名付けました(-^□^-)

 

その丹波の保護主さんが、黒豆の枝豆を送ってくださいましたアップアップ

 

 

この束が4つも!!(写真は2束です)

高級枝豆がこんなにたくさん♪

嬉しいです≧(´▽`)≦

 

 

『感謝したら、ワタシにもちょうだいね♪』 BY 縞

 

にゃんこは枝豆食べれないから、ヒト従業員が美味しくいただきます(=⌒▽⌒=)

ありがとうございました(≡^∇^≡)

 

Instagram検索 → 「猫カフェてんてん」 
ブロクに登場していない写真を載せています

メルマガ 「てん店長のヒトリゴト」 のご登録はこちら

 

「良い保護主さんでよかったね♪」のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-24 19:00:00

ずーーーっと、仲良し!(継&縞)

テーマ:継・縞(くろまめちゃんず)

 

毎日、仲良く走り回っている、

ゆずポンズ こと 秀ちゃん&良ちゃん。

 

今、とっても仲がいいけれど、大きくなったらどうなるでしょう?

 

 

継 『呼んだかしら?』

縞 『呼んだかしら?』

 

そう言えば、黒豆ちゃんズも、

一緒にお迎えした姉妹にゃんこでした!

 

 

継 『ねむいわね』

 

3ヶ月齢くらいの、継ちゃん。

 

 

縞 『おもちゃ、どこかしら』

 

3ヶ月齢くらいの、縞ちゃん。

 

 

継&縞 『あたしたち、いつも いっしょよ』

 

仲良し姉妹が大きくなると・・・

 

 

今、こうなってます!!

 

 

継ちゃんが寝ているベッドに、無理やり乗っかって

お尻がはみ出ている、縞ちゃん。

 

 

縞 『継ちゃんと一緒で、マンゾクよ♪』

 

 

継 『ワタシも満足よ♪』

 

狭さよりも、重さよりも、お互い一緒が嬉しい 仲良し姉妹なのでした。

 

 

Instagram検索 → 「猫カフェてんてん」 
ブロクに登場していない写真を載せています

メルマガ 「てん店長のヒトリゴト」 のご登録はこちら

 

大きくなっても仲良しな黒豆ちゃんズに
「いつまでも仲良くね♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-15 19:00:00

ゆずポンズ、目の前を通る♪

テーマ:継・縞(くろまめちゃんず)

元気いっぱい♪ゆずポンズ(*^▽^*)



秀ちゃんも、



良ちゃんも日に日に大きくなっています(^-^)/



行動範囲も広がり、良ちゃん階段の横の猫棚も征服しました~

それをじっと見る、ライちゃん(赤丸)

『ここまでくるなっ!』 BY ライ

残念ながら、階段の上までは行けちゃうよ ライちゃん(;^_^A

青矢印の先には、



継ちゃんがいました。

『ここまで来ないでよねっ!』 BY 継

まだそこまでは行けないよ、継ちゃん(^-^)/



お昼寝コーナー(ヒト用)のクッションでお昼寝中の縞ちゃんの前に、
良ちゃんがやってきました♪



壁の穴を覗く、良ちゃん(^∇^)



穴に入っていきました!



しっぽだけチョロっと見えて、



完全に壁の向こう側に行ってしまった、良ちゃん(^▽^;)



『見てたけど、止めたほうがよかったかしら?』 BY 縞

クッションの上から一部始終見ていた、縞ちゃん( ´艸`)

大丈夫、壁の向こうにはトイレ(猫用)があるだけだから。

オトナにゃんずを振り回して、大きくなっていく ゆずポンズ でした(≡^∇^≡)


Instagram検索 → 「猫カフェてんてん」 
ブロクに登場していない写真を載せています

メルマガ 「てん店長のヒトリゴト」 のご登録は
こちら

「ゆずポンズに動じない縞ちゃん、サスガ!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。