1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 19:00:00

ルゥちゃんも、おNEWになる~♪

テーマ:ルーファ

てん店長、快ちゃん、縞ちゃんとおNEWになり、

他のにゃんずを見てみたら、

 

 

ルゥちゃんの名札がボロボロなのを発見!

 

 

首輪も切れそうになっていました\(゜□゜)/

(名札はあまりにボロボロすぎて、お見せできませんでした汗

 

 

名札の土台&リボンを頂いたおNEWに付け替えて、

 

 

バンダナにしてみましたアップ

 

 

実は、これ てん店長がイマイチに合わなかったバンダナだけど、

ルゥちゃんにはとっても似合っています(*^▽^*)

 

 

おまけに、どっちが頭か判りやすくなりました(^∇^)

 

もう1にゃん、

 

 

ほたちゃんも、シュシュがおNEWになったんです≧(´▽`)≦

 

随分キレイになった、「てんてん」 にゃんずでした(-^□^-)

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「ルゥちゃん、バンダナ 似合うよ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 19:00:00

ルゥちゃんは、お膝がキライ?

テーマ:ルーファ

真っ黒ボンベイのルゥちゃんは、

ふかふか座布団がお気に入り。

 

 

ルゥ 『ボク、ココ、好きなの~』

 

 

ルゥ 『ココも好きなの~』

 

実はヒト従業員、ルゥちゃんにお膝に乗ってもらったことがありません!

ルゥちゃん、たまには、お膝に乗らない?

 

 

ルゥ 『ボク、お膝なんて乗らないの~』

 

 

ルゥ 『ボク、お膝が好きじゃないの~』

 

そうか、じゃあ仕方ないね。

 

・・・と、思ったら!

 

 

ルゥ 『見つかったの~!』

 

お客様のお膝に乗っていました!!

 

なんで!?ヒト従業員の膝にも乗って欲しい!

 

 

ルゥ 『ボ、ボク、お膝を選ぶ子なの!』

 

店内をうろうろと動き回るヒト従業員のお膝には、

ルゥちゃんは乗りたくないようでした。がくっ。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「私のお膝を選んで♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-05-27 19:00:00

『ルゥちゃんで涼しくなる』 作戦!

テーマ:ルーファ

今週は、暑かったですね!

 

 

縞 『そうなのよね』

 

 

縞 『もう、夏なのかしら?』

 

急に気温が上がると、暑く感じます。

ちょっと涼しくなりたい。そんな時は、ルゥちゃんの出番です!

 

 

ルゥ 『ボク、涼しいの~?』

 

 

ルゥ 『うらめしや~、なの~』

 

ルゥちゃんの得意ポーズ、うらめしい両前足です。

 

 

ルゥ 『ひゅー、どろどろどろどろ』

 

 

ルゥ 『うらめしいの~』

 

前足が、やっぱし、うらめしやポーズです。

 

 

三角巾、してみましょう。

うーん、頭が丸いから、つるっと取れてしまいそうですね。

 

それで、何がうらめしいの?ルゥちゃん。

 

 

ルゥ 『さっき、ボクが落とした猫草、快斗に取られたの~』

 

それは、落とすルゥちゃんが ド ン ク サ ・・・ (←禁句)

 

 

ルゥ 『涼しくなった~?』

 

ひんやりするには、可愛すぎる幽霊さんなのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「涼めないけど、和んだ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。