1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-28 19:00:00

福たん、ご出勤♪

テーマ:福(ふく)

「てんてん」 には、

茶色かかったグレーと白の鉢割れ

&お鼻がピンク、の女の子がいます。

 

 

縞 『ワタシのことね!』

 

 

ピンクがとっても良く似合う、プリティーな縞ちゃん。

可愛いと人気です。

 

そして、もう一匹!

 

 

福 『チョット、何、連れて来てるのヨ』

 

超!気まぐれ出勤にゃんこの福たんも

 

 

福 『ワタシ、ココ、苦手なのヨ。

シツコイヒト (=てん店長) がいるの!』

 

ちょっと色合いが違いますが
ブルーグレーの&白の鉢割れと、ピンクのお鼻。
縞ちゃんと、とっても良く似ています。

 

 

福 『今日は、ココ、騒々しいわネ』

 

突然運動会を始めた ゆずポンズに、びっくりの福たん。

 

 

福 『ココ、いつも静かなのに・・・』

 

福たんは、いつも、他のにゃんずが落ち着いて

静かな時に出勤します。

 

そして、他のにゃんずに 『シャー!』 と言うのですが

 

 

福 『さっきから、走り回ってる子達がいるワ』

 

ゆずポンズのパワーに圧倒されて、

『シャー!』 と言うのも忘れる福たん。

 

いつも忘れててね♪

 

 

てん 『福ちゃん、今日も かわええなぁ~~。
もっと出勤してくれへんかなぁ~~』

 

 

縞 『普段カフェにいるのはピチピチプリティーのワタシよ!
福オバチャンと間違えないでね!!』

 

どちらもプリティーな福たんと縞ちゃんですが、
出勤態度は正反対なのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「どっちも可愛いよ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「福(ふく)」 の記事
2017-03-31 19:00:00

福たんの出勤

テーマ:福(ふく)

 

福たん、久々にご出勤~♪

 

 

福 『あら、ココ、お店じゃないのヨ』

 

 

福 『じゃあ、あのヒトがいるかもしれないワ』

 

 

福 『今日はいないみたいネ』

 

何かをチェックした福たん、何をチェックしたんでしょうか。

 

 

福 『今日は何ヨ』

 

毛布にくるまったまま、やってきた福たん。

 

 

福 『ちょっと、ココ、ワタシの部屋じゃないワ』

 

 

福 『ねえ、ココ、お店じゃないのヨ?』

 

そうだよー。

 

 

福 『じゃあ、見つからないように隠れるワ!』

 

すっぽり福たん、すっぽり隠れたまま、お帰りでした。

 

 

☆   ☆   ☆   ☆

 

 

 

てん 『福ちゃん、最近シュッキンせえへんなあ・・・』

 

 

ライ 『福オバチャン、何度も出勤してるっ!てんオジチャンに見つからないように隠れてるっ』

 

『福ちゃん大好き♪♪』 の、てん店長が、福たんは苦手なのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「福たん、てんちゃんと仲良くしてあげて!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-01-10 19:00:00

お水飲み、福たん

テーマ:福(ふく)

 

カフェスペースには、なかなか出勤しない、福たん。

いつもヒトリで何してるの?
そんな福たんの私生活(??)をちょっぴりご紹介します。

 

 

福 『ネエ、お水が飲みたいんだけど』

 

福たんが、よく出没するのは、廊下の洗面台。

蛇口から流れるお水が大好きなのです。

 

 

福 『ここからじゃ、角度が悪いワ』

 

福たん、お水に届いていません。

足場の悪い洗面台で、蛇口のお水を飲むのは、難しいようです。

 

 

福 『コッチからなら、届くはずヨ』

 

あきらめない、福たん。体の向きを変えました。

 

 

届くかなー?

 

 

あ!

 

 

バランス感覚を駆使して、お水を飲みます。

 

 

苦労して飲むお水は、おいしいのかな?

 

 

ライ 『福オバチャン、器用だなっ』

 

 

良 『おみず、そうやって のむ が!』

 

良ちゃんは真似しなくて良いんだよ。

 

 

流れるお水を愛する福たんに

「カフェのお水も流れるよ!」のポチをお願いします♪

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。