1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-25 19:00:00

クルゥちゃん、ホタくんに添い寝する

テーマ:豊太郎(ほうたろう)

キジトラにゃんこの、豊太郎くん。

 

 

ホタ 『ほえ?』

 

 

ヒトリで寝ていることも多い、ホタくんですが

 

 

せっかくなので、ルゥちゃんそっくりのビーズクッション、

『クルゥちゃん (クッションルゥちゃん) 』 に、添い寝してもらいましょう。

 

 

はーい、ホタくん、マクラだよ~。

 

 

ホタ 『んあ?何か、いてるー』

 

 

ホタ 『こうするんかなあ』

 

ホタくん、クルゥちゃん、気に入ったかな?と、思ったら

 

 

あれ?

 

 

ホタ 『やっぱし、コッチがオチツクねん』

 

クルゥちゃんより、階段がいいらしい、ホタくん。

 

 

ホタ 『マクラは、かたい方がエエねん』

 

硬すぎマクラが好みらしい、ホタくんでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「階段にもたれて寝るのも可愛いよ♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

 

AD
2017-05-18 19:00:00

ホタくんの素晴らしい寝相

テーマ:豊太郎(ほうたろう)

「てんてん」 で、一番、存在感のない にゃんこと言えば・・・

 

 

ホタ 『ほえ?』

 

キジトラにゃんこの、豊太郎くん、愛称ホタくんです。

 

 

ホタくんは、アゴ乗せが大好き♪

 

 

ホタ 『むーん』

 

 

ホタ 『むふーん』

 

ヒトがやると、なんだか苦しそうな姿勢ですが、

ホタくんはコレが落ち着くようです。

 

 

アゴ乗せする場所がない時は・・・?

 

 

ホタ 『ココに、乗せるねん・・・』

 

 

ホタ 『むーん』

 

ホタくん、ほっぺが押しつぶされてますケド??

 

 

ホタ 『オチツクねん』

 

ひらぺったくなったお顔が、大阪名物 「蓬*の豚まん」 のようです。

( ↑ 「*莱の豚まん」 は、ヒト従業員の大好物♪)

 

と、ここまでは、普通の寝方だったホタくんですが、

 

 

ホタ 『zzz・・・・』

 

階段の側板からずり落ちて

 

 

にゃんと、階段のステップに、ほっぺ乗せ!

 

なぜこの体勢で寝続けられるのでしょうか??

 

 

ルゥ 『ありえないの~!』

 

同じにゃんこの、ルゥちゃんもビックリなのでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「その寝相、参った!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-04-04 19:00:00

ホタくんの、ささやかな夢

テーマ:豊太郎(ほうたろう)

 

仲良し ゆずポンズは、2にゃんでお膝乗り 音譜

 

 

仲良し 黒豆ちゃんズも、2にゃんでお膝乗り ラブラブ

 

 

仲良しコンビの てん店長&ライちゃんも、2にゃんで カゴに IN 

 

 

ぴったりのっしり、密着です。

 

 

ほた 『エエなぁ・・・』

 

 

ほた 『ボク、さみしい』

 

実は さびしんぼのホタくんは

他の子達のように、2にゃんになりたいようです。

 

そんなホタくんの ささやか~~~な夢が、ついに!

 

 

そう、昨日UPした 「にゃんずを探せ」 で、てん店長と一緒にお昼寝タイム!

 

 

てん 『ホタはひっついた方がエエねん』

 

さすがは長い付き合いの てん店長、ホタくんの性格を良く知っています。

 

 

ほた 『ボクと、てん、ぴったり』

 

 

ほた 『ボク、マンゾク』

継 『良かったわね』

 

夢が叶ったホタくんでした。

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「ホタくん、夢が叶って良かったね」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。