1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 19:00:00

てん店長、シュシュを直す!

テーマ:てん

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

にゃー 6月28日(水曜)は、午後2時OPEN です。

 

  よろしくお願いします。ぺこり。

 

 

 

復活した店長シュシュは、長いリボン風がチャームポイントだったのが、

 

 

もはや、こんなにヨレヨレに(>_<)

 

 

『せやかて、お水飲も思たらな、』 BY てん

 

 

『ほら、お水に入るねんダウンリボン長すぎやねん(・ε・)』 BY てん

 

ちょっと、それだけじゃないでしょ!

 

 

てん店長、リボン部分を一生懸命に毛繕いしていました(><;)

 

長いのが似合うと思ったけど、

 

 

このぐらいに短くしました!

 

これでもう濡れないよね、てん店長!!

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「てんちゃん、今度のシュシュも似合う♪」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-21 19:00:00

てん店長、首輪はダメなよう・・・

テーマ:てん

店長シュシュから、

 

 

首輪になった、てん店長!

 

 

んっ?シルバーの首輪のはずが黒い首輪をしています(@_@)

 

実は、首輪が裏返っていたようです(^_^;)

 

 

この首輪、秀ちゃんがしてたので、今月から使いだしたのに、

 

 

もはや、こんなにボロボロになってしまいました(>_<)

 

 

首輪を隠すようにバンダナをしてみたけど、似合わないダウン

 

 

このバンダナ、ぽこ王子ので、ぽこ王子がするととっても可愛いのにアップ

 

しかたないから、

 

 

首輪に付けるタイプのバンダナを作成しました(*^▽^*)

 

ヒト従業員作で、あちこちボロボロだけど、

てんちゃんはすぐにボロボロにするからこれでガマンしてね(;^_^A

 

 

『ボク、これ似合う?』 BY てん

 

う~ん、オレンジのバンダナより似合うけど、

店長シュシュのほうが似合ってたね(^▽^;)

 

店長シュシュ復活を考える、ヒト従業員です(><;)

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「てんちゃんは、首輪より店長シュシュ!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-17 19:00:00

てん店長、店長シュシュから卒業する!?

テーマ:てん

 

てんちゃんと言えば、目立つ”店長シュシュ”(*^▽^*)

 

 

この前までは、この可愛い”店長シュシュ”をしていたのですが、

 

 

アレッ?地味な てんちゃん・・・

 

 

”店長シュシュ”をしていません\(゜□゜)/

 

実は、

 

 

”店長シュシュ”をキレイにしようと舐めすぎて、穴が開いてしまいました(>_<)

 

 

『ボクはダイジにしてただけやもんあせる』 BY てん

 

 

『これ(首輪)でも、エエやんな?』 BY てん

 

・・・地味なてんちゃん、見慣れません(^▽^;)

 

このまま”店長シュシュ”から卒業してしまうのでしょうか?

 

 

ネコ 「猫カフェてんてん」 のHPはこちら
ネコ てん店長からお知らせが毎月届く、
  「てんてんメルマガ」 のご登録はこちら

 

「シュシュじゃなくても、てんちゃんは店長だよ!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。