最近の困りごと・・・ | 【大阪】猫カフェてんてん

最近の困りごと・・・

ネコ てん店長からのお知らせ ネコ

 

年末年始の営業予定は下記の通りです。

 

12月28日(水) 通常通り

12月29日(木) おやすみ
12月30日(金) おやすみ

12月31日(土) おやすみ

 1月 1日(日) 午後2時OPEN

 1月 2日(月) 午後2時OPEN

 1月 3日(火) 定休日

 1月 4日(水) 通常通り

 

にゃー 1月1日~5日にご来店のお客様には、
  お年賀「にゃんこ写真入りカレンダー」を差し上げます。

 

※お一人一枚、なくなり次第終了です。

 

 

最近の要注意にゃんこ、

 

 

それは、ルゥちゃんです!

後姿だけ見たら、面白にゃんこだけど(^▽^;)

 

 

『ボク、危険じゃないのー』 BY ルゥ

 

と、油断させて、

 

 

さあ!と思ったら、

 

『秀が邪魔なのダウン』 BY ルゥ

 

秀ちゃんが去るのを待って、

 

 

『今なのー!』 BY ルゥ

 

と、後ろに見えるガラス扉を開けて、玄関に出てしまうんです(。>0<。)

 

ルゥちゃんだけじゃなく、ゆずポンズも出てしまうんです!

(扉が開けっ放しなのでf^_^; )

 

にゃんこが玄関に出ている時に、玄関扉が開いたら\(゜□゜)/

オトナにゃんこはパッとお外に出たりしないけど、ゆずポンズは・・・

秀ちゃんとか、まったく考えないでお外へ出てしまう可能性大です!!!

 

 

反省のために、ルゥちゃんにはケージに入ってもらったりするけど、

 

『ボク、何もしてないのー』 BY ルゥ

 

反省なしです(>_<)

 

 

『また開くの、待ってるがー♪』 BY 秀

 

 

『秀は、オソトで生きていくんムリやって・・・。自覚しいや』 BY ほた

 

「お外経験あり」 のほたちゃんのお言葉を秀ちゃんが聞いてくれたら、いいんですけど・・・

 

どうしたら、ガラス扉を開けれないように出来るか、悩むヒト従業員でしたあせる

 

「ルゥちゃん、扉開けないで!」 のポチをお願いします。

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村