2015-01-25 19:00:00

快ちゃんのTV出演が決まりました♪

テーマ:お知らせ
いつも 「てんてん」 にゃんずを応援していただき、
ありがとうございます。

今日は、皆さまにお知らせです。
快ちゃんがテレビで紹介されることになりました。

毎日ゴハンタイムにケージごと転がる、快ちゃん。


快斗 『うにゃ?』

ケージごと転がるなんて面白い!と
先日、テレビ出演のお話があり、
放送が決まりました。


◇◆◇ 快斗出演番組 ◇◆◇

日時 : 1月28日水曜日 午後6時58分頃~ 1分間
番組 : 関西テレビ アンカー 「アンカーのおともだち」 コーナー

◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇


関西在住の皆さま、元気に転がる快ちゃんを見てやってくださいね。


そして、撮影の様子です。
夕方、早い時刻に「てんてん」に来られた取材スタッフさん。



快斗 『???』

撮影用の大きなカメラにびっくりの快ちゃん。



快斗 『なんだろー??』

あんまり近づくとビビるので、ちょっと離れて撮影するスタッフさん。



縞 『主役はワタシよね!』

他の子も一応撮影してましたが
テレビカメラを見ても恐がらない猫はなかなかいない、と
スタッフさん、感心していました。

そして、夕方6時の晩ゴハンタイムに突入する前に
何がどーなるのか、動画を見ていただきました。



「おおー」
「これなら、こっちの角度から撮った方が・・・」
「この向きですね!」

と打合せを始めるスタッフさん。なんか判らないけど、流石プロ。

そして、ゴハンタイム。
ヒト従業員は見てませんが、いつも通り転がっていたようです。



快斗 『なんだったんだろー?』

快ちゃん、お疲れ様!



てん 『ボクが主役やから、よろしゅう♪』

てん店長も色々頑張っていたんですが、
放映時間の関係でカットされたそうです。

残念だったね、てん店長!


「猫カフェてんてん」のHPはこちら

メルマガ「てん店長のヒトリゴト」ご登録はこちら


大きなカメラも恐くない??
てんてんにゃんずに「お疲れ様」のポチをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

猫カフェてんてんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:快ちゃんおめでとう!!

>みぅさん、有難うございます♪

快ちゃんの面白さはTVに通用するレベルなんですね~。

アンカー、ご覧になってるんですか!
快斗、どんな転がりを見せてくれるやら、ドキドキです。

5 ■Re:おめでとうございます

>ルナさん、撮影ご協力ありがとうございました♪

ホントにテレパシーでしょうかねー。
ルナさんにいつ連絡したかしら??とびっくりでしたが、来ていただけて嬉しかったです♪

4 ■Re:スゴイね~♪

> 姫路市の整体師 加藤さん

いつも快斗を気にかけてくださり、有難うございます♪これでますます面白にゃんこまっしぐら(笑)。

撮影現場、実はヒト従業員も見てないので放送が楽しみです♪

3 ■快ちゃんおめでとう!!

遂に
メディアデビューですね♥

アンカーは毎日視ている楽しみです♪

2 ■おめでとうございます

かいちゃん、テレビ出演おめでとうございます!岡山は、映らないけど、私はその場にいれたので、ラッキーでした。(笑)やっぱり、かいちゃんがテレパシーくれたのかな?

1 ■スゴイね~♪

録画予約しなければ o(^▽^)o

ますます快ちゃん人気UPしますね!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。