名古屋 猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

NEW !
テーマ:

こんにちわ。

 

急なお知らせですが、

 

 

チビにゃん3兄妹の白猫くんのトライアルが決まりました。

 

まだ広い店内で遊んでないけどよかったね。

 

まだ名前もつけてないけどよかったね。

 

まだカリカリのご飯が食べれるようになったばかりだけどよかったね。

 

 

出発はなんと三日後の日曜日です。

 

会いに来たいと思われてる方、

 

明日はワクチンを打ちに行くので明るい時間のどこか一時間半くらいはチビたち全員出かけますのでお気を付けください。

 

 

              猫カフェひとやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

 

体調を崩していたNo.902のキジとらくん

 

どうやら元気が出てきたようです。

 

 

ケージの中から外に出してのアピールをするようになりました。

 

 

ただ、まだ食欲がいまいちなので様子をみながらフロアーには出しますね。

 

 

ちなみに今は、お客様も少なくフロアーでおやすみ中です。

 

 

たくさんの方に心配のコメントをいただきありがとうございました。

 

 

 

遅くなってしまいましたが、先週猫たちと人スタッフに差し入れをいただきました。ありがとうございました。

 

 

 

             猫カフェひとやすみ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
 
最高気温予想30℃とか
言われてましたけど。。。
真夏なみに暑い!!!
皆さま水分補給しっかりして
熱中症対策してくださいね。
 
 
 
 
 
今までバックヤードに居た
ミルクボランティア中の仔猫ちゃん達
フロアーの方にお引越ししました♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まだケージのお外には出すことが
出来ませんのでケージのお外から
覗いて頂く感じになります。
 
 
 
 
 
 
 
ゴハンもミルクから柔らかいウェットに
徐々に移行してます♪
よく食べます♪
 
 
 
 
 
 
 
ニャウニャウ言って食べてます♪
イッパイ食べて大きくなるんだよ♪
 
 
 
 
 
 
おトイレも覚えて
お利口ちゃんです♪
 
 
 
 
 
ミルクボランティアの仔猫ちゃん達も
里親募集中です。
暖かい家族に巡りあえますように
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
体調を崩しておりますキジトラくん
(902)
ケージの中でゆっくり休んでますので
そっと見守って頂けると幸いです。
 
 
 
 
 
 
本日も22時までマッタリ営業して
おります。
猫ちゃん達とマッタリ土曜日
いかがですか?
ご来店お待ちしております。
 
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは(^-^)

今日も暑いですね。

 

既に日中は夏日が続いてますが

暑いのが苦手なので真夏日をすっ飛ばして

早く秋になってほしいです(;'∀')

 

 

 

昨日から体調を崩してしまったのは

キジトラ君(902)

 

 

 

兄弟達とは別のケージで安静にしてます。

 

 

 

元気な二匹はキジトラ君の様子が心配みたいで、

 

いつもの困り顔とはまた違う、

本当に心配してる顔で…

 

 

 

(901)

 

周りをうろうろ

 

 

 

 

 

 

カギ尻尾困り顔のキジトラ君は

特に兄弟を気にかけてるのか、

鳴いて呼びかけたり手を伸ばしたり(ノД`)

 

(903)

 

 

 

しんどそうなキジトラ君だけど

兄弟の思いやりとお見舞いは嬉しいね。

 

 

 

 

 

 

私もキジトラ三兄弟が

みんな大好きなので、元気になって

三匹で運動会してる姿がみたいです。

 

 

 

 

兄弟達もきっと遊べるのを待ってるよ。

早く元気になってね!

 

 

 

 

本日もマッタリと営業しております。

猫達とゆっくり過ごせますよ。

ご来店お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

猫カフェひとやすみ

スタッフ上野

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年5月16日現在、猫カフェひとやすみでお預かりしている里親募集中の猫たちをご紹介いたします。(青字は男の子、赤字は女の子です)

 
No.294 ミーシャちゃん(2016年5月生まれ)
 
No.061 ジャンくん(2017年3月24日生まれ)
 
No.062 しーちゃん(2017年3月24日生まれ)
以上、花の木シェルター所属
 
以下、ライフボート中部所属
 
No.901 (2016年4月生まれ)
 
No.902 (2016年4月生まれ)
 
No.903 (2016年4月生まれ)
三匹は兄妹です。
 
ライフボート中部所属の猫はライフボート中部さんの決まりで「里親さんの元で初めて名前をつけてもらう」ということなので名前はありません。
 
以上6匹の猫たちを現在お預かりしています。
猫を飼いたいなと思っている方、是非会いに来てくださいね。
 
尚、バックヤードにいる3匹の乳飲み子たちの里親募集はもう少しお待ちください。
 
 
                   猫カフェひとやすみ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。