いつもと違う場面。。。 | 名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

名古屋 保護猫カフェ ひとやすみな日々

ブログ見てくれたらうれしいです(●´ω`●)
毎日更新してます(`・ω・´)

こんにちは(*^-^*)

 
 
 
 
7月も残り10日を切りました。
梅雨明けもして夏本番!!!
体調管理をシッカリして
楽しい夏を過ごしましょう♪
 
 
 
 
仲良しこよしコンビ♪
 
 
 
 
 
あっそぼうニャ~♪♪♪
いつものようにジャレつく十兵衛くん♪
 
 
 
 
 
でも、、、今日は、、、違った、、、
 
 
 
 
 
ファイトくん。。。
 
 
 
 
 
ご機嫌ナナメ~!!!
怒ってらっしゃる(-"-)
 
 
 
 
 
戦闘態勢に。。。
 
 

 

 

 

 

あー!!!始まっちゃった!!!

 

 

 

 

 

 

マリーちゃんもビックリ!!!

お兄ニャンたちヤメテにゃ!!!

ミーシャちゃん止めにきました。。。

 

 

 

 

チョッと激しめのバトルで

ビックリしました(;・∀・)

 

 

 

 

さっきはゴメンにゃ(;´ΦωΦ)

機嫌悪かったニャ。。。

 

 

 

 

 

ホントにゴメンにゃ~!!!

もう解ったニャ。。。

 
 
 
 
 
ケンカするほど何とかニャ♪
 
 
 
 
そうだね♪仲良しだね♪
猫ちゃんも機嫌が悪いと
八つ当たりもするし
荒ぶる日もあります。
人間と変わらないですね♪
 
 
ケンカした時は大声で
猫ちゃんの名前を呼びますが
ビックリしないでくださいね。
 
下手に割り込んで手を出すと
ケガをしかねませんので
ご注意ください。
 
大声で名前を呼ぶと
だいたいバトルは止まります。
 
 
 
 
本日も22時までマッタリ営業して
おります。
夏休みの思い出作りに猫カフェは
いかがですか?
ご来店お待ちしております。
 
 
猫カフェひとやすみ
スタッフ長谷川