下北沢シーモ

テーマ:
ネコバラ。-201006191621000.jpg

この度好き男子が一人暮らしをすることになりました
今日は契約にお付き合い
部屋選びもお付き合い

好き男子がゲーセンでウーパールーパーゲット(笑
名前は下北沢シーモ(笑)
長生きするといいけどな
AD

20日の土曜日に好き男子と、はとバス日帰りツアーに行ってきました。


当日は朝5時起きwありえんw

ちゃんと集合時間には間に合ったものの、乗るバスを間違えた(´~`;)

置いてきぼりになることなく、何とか無事出発☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今回のツアーは、千葉の南房総方面へ行くツアー。

マザー牧場に行ったり、花畑を見たり、苺食べ放題だったり、寿司食べ放題だったりする。



ネコバラ。

バスはアクアラインを通り、海ほたるでしばしの休憩。


海ほたる初めてきたー

この日は風がむちゃくちゃ強くて、海のど真ん中の海ほたるはまさに吹きっさらし!

超・たのしー。

ネコバラ。

遠く~に見える白い建物。

トンネル内で事故・火災が起こった時、非常口から抜けるとたどり着くと言う浮島。

トリビアの泉でやってたw



その後、しばしのどかな千葉の景色を楽しみつつ、

たどり着いたよマザー牧場。


早速、好き男子が子羊ちゃんに手を出したw
ネコバラ。


すると一匹の子羊ちゃんが近寄ってきて、


ネコバラ。

好き男子の手をちゅばちゅばwww

超かわゆー。

ちゅばちゅば動画w

でも、すぐ飽きられたw



この季節は菜の花が超満開!

遠くの山の木々は多分桜。

もう少ししたら、菜の花と桜のコントラストが広がって更にきれいなんだろな。
ネコバラ。


うさぎとモルモットのふれあい広場があるのですが、

やはり連休はじめだけあって大混雑。


「うさちゃん見れない(´ノω;`)」と思ってたら、

はぐれうさぎを発見w

かわゆー(。´з`人´ε`。)

ネコバラ。


さすがにはぐれうさぎは素早い。

お触りはさせてくれませんでしたw



そして昼食。
ネコバラ。

ラム肉ハンバーグを注文。


さっきのかわゆい子羊もいずれこうなるのか・・・( ゚Д゚)

とは、あまり考えずに食しましたw

生きていくためには仕方ないのよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とかもあまり考えてませんがw

美味しかったです。


そして牛や馬がいる酪農ゾーンへ。
ネコバラ。

考えてみたら、牛とか馬とかこんな間近で見るの初体験かも。
ネコバラ。

そんな事考えつつも、ひとなつこい猫ちゃんに、

旅先でもハァハァしつつ、お触り&だっこして幸せなわたしw

唯一マトモに触った動物が猫と言う・・・。
ネコバラ。

おうまも競馬場以外で初めて見たよw
ネコバラ。


アヒルやカモの大行列w

餌に釣られてガァガァガァ動画。

かわゆw



ネコバラ。

マザー牧場!

すげー楽しかったー。

ソフトクリームも美味だった。

ここはまた来てみたい動物好きには癒しスポット。

山の頂上にあるから、眺めも素敵な場所でした。




そのあとは、海沿いでさかんに行われていると言う、

お花畑見学。

花摘みも有料でやってたけど、どう考えても家につく頃にはくったりしちゃいそうなので、

ただただ見学。
ネコバラ。

ネコバラ。

お花きれいきれい。
ネコバラ。



そしてこのあとは、苺食べ放題!
ネコバラ。-201003201531000.jpg
食べる事に必死なので写真はこれだけと言うwww


摘んですぐ食べる苺が、こんなにジューシーで甘いとは!

すっごく美味しかった。

お腹の中で苺ジュースがたぷんたぷんなりますたww


更にこのあと、このツアーのメインとも言うべき寿司食べ放題があったのですが、

そこでもやはり食べるのに必死なわたしは写真なんて撮っていなかったわけで・・・w


物凄い食べましたw

まわりの同じツアーの女子たちが、絶対ひいてただろうな~と言うくらい食べたw

好き男子も、


「にーながあんなに食べるなんて」


と、言うくらい(゚Д゚;)


だってお寿司好きだもん。

滅多に食べれないんだもん。


そして、バスは帰路につくわけですが、

強風・暴風のため海ほたるが閉鎖とか、大渋滞とかなんやかんやあり、

予定の時刻を1時間半ほどオーバーして、なんとか東京駅に到着。


んでも、はとバスツアーは楽だし、楽しくてイイ。

マイカー持ってない人には非常にありがたいものなのです。


楽しかったなあ~

また行きたいな。

連れてってくれた好き男子超感謝。

一緒に行けたから楽しさも倍増だねー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



AD

いちごんごん

テーマ:
ネコバラ。-201003201531000.jpg

苺たべほーだーい

お腹たぷたぶになるほどの苺

めっちゃジューシーで
甘くてしあわせ
練乳いらずですぜぃ
AD