猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

「24」でお馴染みのキーファー・サザーランド主演のWOWOWドラマ『TOUCH』が10/5スタートする。

10/5(金)よる11:00スタート!

あれだけブームになったのに実は私「24」観ていません(笑)
なのであのキーファー・サザーランドが・・・という謳い文句にも全く惹かれず気にもしてなかったのだけれど、そのストーリーを知り気になった。

猫足
ーで、9月4日TOHOシネマズ渋谷で行われたプレミア試写会で1シーズンの第1話を観てきた。

911で妻を失い、無言症の息子を持つ元記者である父親のヒューマンドラマというだけでも成立するのだが、それだけではない。
一切しゃべることをしない息子が唯一発信する数字の羅列、この数字に纏わるいくつかのストーリーが盛り込まれドラマが展開されていく。
偶然は必然?息子が示した数字が世界を繋げていく過程は中々面白い。
ドラマの中で注目する点が人に寄っては違うだろうな~と思えるところも良いな。

そして、主役のキーファー・サザーランド。
「24」を観てない私はジャック・バウアー役とは正反対の普通のお父さん役のキーファーもすんなり受け止められたけれど、
「24」ファンはどう観るのかな?(笑)
息子役の子の視線だけの演技がすごく良い。今後彼がどう変化していくのか楽しみ。



猫足
『TOUCH』プレミア試写会にキーファー・サザーランドが登場!

そうそう第1話では渋谷の街が舞台となる場面も、なるほど!だから試写会も渋谷だったのね。
生キーファーは思っていたよりも小柄で物腰の柔らかい紳士でしたよ。

『TOUCH』10/5(金)よる11:00 初回のみ無料放送だそうなので、興味がある方は是非!

その前に「24」も9/29~全シーズン一挙放送とのことなので
せっかくの機会なので「24」観てみます♪

詳細はこちら
猫足
厳しかった残暑、ようやく落ち着きやっと秋めいて来た。


猫足
こんな感じでだらけきって昼寝していたぶ~ジュリも丸まって寝ることが多くなりました(´∀`)

そして気になるのが今週末から来週にかけてやってくる台風。
どうか被害が出ませんように!!!


Twitter「つぶやく」ボタン
http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

↑Mottのドキュメント映画の予告で気になった映画がひとつ。


主題歌はPaul Weller
You Tube

7月7日KICK OFF!
忘れないように記事に残しておく。


猫足
ちなみに、モット・ザ・フープルのドキュメント映画はおすすめ!
バンドの歴史をそこまで?ってくらい丁寧に追うのでバンドを知らない方でも問題なく観れますよ。
バンドの熱さや切ない思いがダイレクトに伝わってきて良かったな♪
そうそう、THE CLASHのミック・ジョーンズなんて
Mottの大ファンのひとりとして普通にインタビュー受けているから一般人かと思いました(笑)←ゴメンナサイ

全国順次公開行脚中で、只今大阪にて上映中。



台風が近づいてきてます、大きな被害になりませんように!




http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。