猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


猫足
うほほ、大吉です!
今年も良い事が沢山ありますよーに。

なんて思っていたら、早速嬉しいことが!
ぶ~にゃんの双子の女の子シュリーちゃんの飼い主
シュリーママさんの娘さん(Aさん)から年賀メールが届きました♪


猫足

うーん、可愛い花
柄がぶ~にゃんよりもちょい濃い目ってだけで本当によく似ている!
けれど、表情は女の子らしく優しいね。
Aさんによると、とってもおしゃまサンだとか。
でもビビリ屋さんな面もあるらしく、そこら辺はぶ~にゃんと似てるかも^m^



猫足

シュリーちゃんと一緒に住んでいる空丸くんは
シュリーちゃん&ぶ~にゃんよりも一ヶ月早く生まれた男の子。
甘えん坊でワンコのようの性格らしいですよ。
確かに人懐こそうなキュートなお顔!
このクリクリお目目で甘えてくれるなんていいな~。

シュリーちゃんは空丸くんよりも筋肉質で体格が良いとのこと。
ぶ~にゃんも体格良いのでこれは血ですね~。

あ、でも、これは女の子のシュリーちゃんの前では禁句ですね(笑)


年明け早々、可愛い写真を頂き感謝です!
Aさん、ありがとう♪


箱根駅伝見ましたか?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

お!ぶ~にゃんの小さい頃の写真ね!

かわいいーーーーーーーラブラブ




640×480




ーと思いきや、、、

なんとぶ~にゃんの兄弟シュリーちゃんですビックリマーク

















































640×480


ぶ~にゃん自身も勘違いしてしまうほど、そっくりです(笑)

若干シュリーちゃんの方が毛色が濃く、

お鼻の色もぶ~にゃんより濃い色をしてますが、

パッと見は本当に瓜二つにゃーにゃー

でも、さすがに女の子黄色い花

ぶ~にゃんよりも優しいお顔をしているような気がします(^^)





































写真はシュリーかあさんから頂いたもので生後6ヶ月ぐらいだそうです。

私も実際にシュリーちゃんに会った事はないんですよねぇ

ぶ~にゃんは会ったらシュリーちゃんの事を想い出すのかしら???

只今シュリーかあさんに現在の写真をおねだり中ですので(笑)

そちらが届いたらあらためてシュリーちゃんをご紹介しますね音譜












































ポチッと一票入れて下さいませ!

↑さすが兄弟、瓜二つ!っと思った方ポチッとね♪





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。